nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のフルーツ

2011-07-22 22:50:35 | Weblog
にぽち第3の目を授かる。
チャクラだ!チャクラだ!



そのまま抱っこされる。



そのまま飯を食う。



そのまま寝る。

さすが。
開けた猫は違う。


ところでこの第3の目。
何かというと



サンキスト。

マイナーフルーツ・ネーブルからちょいと拝借。



開けた猫は意味不明。



少しは嫌がれ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大失敗 | トップ | 今日の残像 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erizabusu)
2011-07-23 22:38:04
スミマセン私、ちゃくらってわからないんですけども・・・

しかし、にぽちちゃん、さとちさんのいたずらに全く気付いてないのぉ~?
しかも、サンキストのシールって面白過ぎです( ´艸`)
私も、おでこにシール貼ってみよっかな?
返信する
Unknown (さとち)
2011-07-23 23:13:24
そんな時はねググルんですよ。(←丸投げ)

にぽち全く気付いておりません。
暑さでボケちゃってんでしょうか。
試すなら今です。
返信する

コメントを投稿