nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

そんな季節

2021-10-23 23:23:36 | Weblog
急に寒くなりましたね。
今年は秋が無いらしい。


とはいえ
ずっとにぽちを抱っこしてられないし


出しましたよ。
オイルヒーター。
今年はちょっと早い。


早速ヒーター先生の登場です。
いつものくまモン猫ベッドは
天日干ししてから置きたいので
とりあえず今はこのクッションで代用。


もうこんな季節か。
本当に早い。
きっと気付いたらクリスマスなんだろうな。
早いな。
うん。
早い。


皆様も風邪など引かぬよう。



おやすみなさい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のDIY | トップ | 今日のDIYの続き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーすけ)
2021-10-25 11:28:37
本当に一足飛びに寒くなりましたね~。
ヒーター先生の季節ですね。
うちも一気に夏布団から、冬布団、ボアシーツ、コタツに灯油ストーブ、湯タンポと昭和の冬仕様でみかん食べてます。

でもにゃんこアンカはいちばん最高ですよ!
羨ましいです~!!
返信する
Unknown (ビンタン)
2021-10-26 09:37:06
いきなり寒くなりましたね🥶

にぽちゃん、猫ベッドでぬくぬくねんねこしてね😸
さとちさんも風邪などひかれぬように😁
返信する
ちゃーすけさん (さとち)
2021-10-26 19:19:46
凄い。完全に冬仕様で。
今年の冬は長くなりそうですね。
いっぱいにぽちを抱っこする事にします。
返信する
ビンタンさん (さとち)
2021-10-26 19:29:40
ヒーターと猫ベッドはセットですからね。
今年からあまり我慢せず寒いと思ったらすぐヒーターで暖まると決めました。
冷えは万病のもと。
返信する

コメントを投稿