nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のDIYの続き

2021-10-26 19:00:00 | Weblog
にぽちのごはん台製作の続きです。
色を塗ります。


色はこちらをチョイス。
ニスはどうするか未定ですが念のため購入。


早速塗ってみたところ


イメージより色が濃い。
画像では白っぽいのですが
調整豆乳色といった感じ。


もっと白っぽくしたい。
オフホワイトくらいの。
でも家に混ぜるための白が無い。
買って来て塗り直さないと。
つまり
続きはまた次のお休みです。
なかなか進まんな。
毎日がお休みだったらいいのに。


にぽちよ。
寝て待て。
たぶんそのうち出来上がる。



毎日がお休みだったらいいのに

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな季節 | トップ | 今日の催促 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2021-10-27 14:39:50
こんにちは
日曜大工お疲れさまです

毎日が日曜日に憧れるよね~
ずーっと日曜日だと前日の楽しみがなくなるからね
そこはぐっと我慢で・・

またの日曜日を楽しみに待っています
返信する
Unknown (ビンタン)
2021-10-30 09:44:32
にぽちゃんの後頭部が可愛いです☺
返信する
ゆーすけさん (さとち)
2021-11-01 20:10:04
毎日がお休みだと有難みが無くなりそうですもんね。
でも毎日家でだらだらしたいですもんね。

ああ
毎日遊んで暮らしたい。
返信する
ビンタンさん (さとち)
2021-11-01 20:12:00
そしてぷっくりほっぺも可愛いのです。
そろそろ冬毛でしょうか。
返信する

コメントを投稿