nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の出産

2013-06-02 22:18:36 | Weblog




産まれたー!!



少々暑くなっても
おねえやんのお股の間が好き。

でも



縦は勘弁。



おねえやんの脚がどうとかはスルーでお願いします

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブライス : またもお迎... | トップ | ちょっと宣伝 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ大福)
2013-06-03 06:03:22
どうも、おはようございます。
またまた起床時間前から病室で
PCいじくり倒しているワタクシですが
それが何か?

おねえやんさん、子宝に恵まれましたね(笑)
しかも足枕で寝てくれるなんてサイコー!
裏山歯科~←ありがちな変換

ところでワタクシ、予定通りまた入院しましたが
…なんで延泊しているのぢゃ~~~!
やっぱり今朝は主治医を殴ろう。
返信する
ご出産おめでとうございます☆ (蓬田よもぞ)
2013-06-03 13:28:10
しかももう自立している!


まあ、猫も熱くて乗りたくないけど近くにいたいという・・・


え、いちご大福さんいまだに入院中とは~
返信する
Unknown (erizabusu)
2013-06-03 21:45:39
出産
とは何かと思いきや、これは、大ウケですーーーヽ(≧▽≦)
股の間で縦に居るとは、確かにそう見えてくるから不思議~
返信する
ご出産おめでとうございます\(^ー^)/ (としのみや)
2013-06-03 21:53:17
私も猫を産みたい!!
にぽちゃんはおねいやんが大好きですね(*^^*)うらやましい♪
家の子は股の間に来てくれません(;_;)
返信する
ぶっはーっ! (もたちゃん)
2013-06-04 10:36:28
2コマ目でコーヒー吹いた…。
返信する
イチゴ大福さん (さとち)
2013-06-04 23:56:31
予定通りとはいえキツイですねえ。
是非集中して一気に片付けてしまってください。
どうぞお大事に。

主治医殴ってはいけません。
返信する
蓬田よもぞさん (さとち)
2013-06-04 23:59:30
産まれてすぐ立ち上がり
ブナ~と鳴いてご飯を食べました。
ここはサバンナか。
返信する
erizabusuさん (さとち)
2013-06-05 00:01:44
もしかして私かにぽちが出産したと思われたらどうしよう
と翌日になって思いました。
ちゃぶ台が遠いので縦まじ勘弁です。
返信する
としのみやさん (さとち)
2013-06-05 00:04:49
ちゃんと頭から出てきたから凄いでしょう。
よく考えたら人間の赤ちゃんもコレくらいの大きさなんですよね。
ひー。
返信する
もたちゃんさん (さとち)
2013-06-05 00:07:09
てしししし。
基本フザケてますから。
おねえやん部屋着めっちゃラフですから。
返信する

コメントを投稿