nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のブライス : またもお迎えと言えばお迎え

2013-06-02 00:54:20 | ブライス・momoko
です。



だね。


前回のティーフォートゥーに続き
例の御礼の第二段として
スペリオールスケートが我が家にやって来ました。
一度まじでお迎えしようかと思った事がある子なので
うちに居るのがちょっとまだ信じられません。



ハンター目とも言われているこの独特な視線。
これが小さいお子さんたちにはすこぶる評判が悪いらしく。



少し上から撮ればそんなに気になりませんが



オレンジ目。

うーん。



グリーン目。

う。うーん。



ピンク目。

明らかに2m先の地面を見てますね。



上目師匠のアドバイスに
あまり乗り気ではない様子の新入り。
はてさてどうしましょう。
この下目が個性といえば個性だしなあ。



思っていた以上に実物が可愛かったスペリオールスケート。
下目を直すとかマット肌にするとか色々考えてはいますが
最近デフォルトがマイブームな事もあり
しばらくはただ眺めてニヤニヤしておこうと思います。

またまたこんな可愛い子をどうもありがとうございました。
二人とも大事にします!



どうぞ宜しく

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高いところ | トップ | 今日の出産 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい♪ (つや子)
2013-06-02 01:41:39
スケートデートさんはスペリも流石に可愛いですねぇ!
私も何度も悩んでお迎えしてない子なんですけど、ハンター目のお直しできないので、きっと可愛いがれないだろうと…。
でも、ずーっと見てるとハンター目ってクセになるかも!?

返信する
つや子さん (さとち)
2013-06-02 02:00:14
はい!可愛いです!
確かに下を向いてはいるのですが
私はそんなに気にならなかったです。
だもんで直すかどうか非常に悩むところです。
エクセレントより毛量が多い気がする初めてのパーマっ子に
ちょっとテンション上がっております!
返信する
Unknown (たまむし)
2013-06-02 18:43:11
きゃぁ~お迎えおめでとうございます!!

スペエリオール好きのたまむしとしては・・・
もう*ナマツバゴクンッッですっ!!

エクセレントの方もかわいいですが、、
私はこのこの方がお迎えしたくて♪
クルリンパーマ*がかわいいですよね~(#^^#)
デレデレ

下目とクリーム色の白目!
だぁ~~~~いすきです!
このころのブライスって、
手で目を押すと、上目になったり、
下目になったり。。。それがすごーーく好きです♪

ぜひ、下目を楽しいデください!!!!
(びっくり顔とか出来ますしね~~)
返信する
たまむしさん (さとち)
2013-06-02 22:51:54
私もスペリ好きであります。
こんな風に頂いてしまって嬉しいやら申し訳ないやら。
クルリンパーマが相当絡んでいるので
シャンプーだけはしてあげたいと思っています。

そっか。例のクリーム色の白目か。
言われるまで気付きませんでした。
というか言われても普通の白目にしか見えないんですよねえ。
返信する
ブライス師匠☆ (としのみや)
2013-06-03 22:03:28
憧れのスケートデートさん*
ブライス好きになって8ヶ月こちらのブログで勉強させて頂いております。
初めて見る上目使いに歓声をあげました♪♪
さとちさんのブライスは個性的で大好きです(*^^*)ツボ♪
返信する
としのみやさん (さとち)
2013-06-04 23:50:26

勉強になるかなあ?
上目は最初「失敗したあ!」と思いましたが
今ではかなりのお気に入りです。
良かったら是非真似してください。
返信する

コメントを投稿