nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

新しいパソコン

2020-01-13 18:33:54 | Weblog
新しいパソコンです。
白です。


中も白です。
テンキーがあるのがたぶん便利です。


こんな付録も付いてきました。
最近は親切ですね。
でもそこに行くまでが大変で大変で
設定やらデータ移行やらに昨日一日掛かってしまいました。
しかも7と10では全然仕様が違う。
初めてパソコン触る人みたいになってます。
おろろ。

写真につきましても


こちらの謎のモデル立ちの足を例にしましょう。


こんな風に加工したり


こんな風に加工したり

急にいろいろ出来るようになっていて凄いなあ10。
でもこれは大変です。
加工出来るなら加工したいじゃないですか。
その分手間が増えるじゃないですか。
その分時間が掛かるじゃないですか。
ただでさえ7と10の違いに戸惑っているというのに。
これこそプーの時に済ませておけば良かったのに。
おろろパート2。


とにかく早く慣れるしかありません。
ガンバリマス。



しばらくは大変だぞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のガブー | トップ | 今日の復活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2020-01-17 09:32:40
パソコンの操作が分からない時はにぽちゃんをなでなですれば解決ですよ。
ゴロローゴロローって喉を鳴らして喜びますから。
返信する
ビンタンさん (さとち)
2020-02-03 18:44:06
ゴロローとは言いますがパソコンの使い方は教えてくれませんでした。
うちの先生はヒーター限定のようです。
返信する

コメントを投稿