nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

年末のガブー

2020-01-11 23:00:03 | Weblog
ヒーターがいつもの位置と違う。


それは


Mちゃんが忘年会しに来るからであーる。


再会の熱烈抱擁。


熱烈なでなで。

からの

















仲がいいのか悪いのか。

すまん。
Mちゃん。
これに懲りずにまた来てね。



という年末の話を今する強い気持ち

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の星空 | トップ | 新しいパソコン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2020-01-12 09:19:14
にぽちゃん、なでなでしてもらったお礼に噛んであげたんだね。
優しいねにぽちゃん😊
WIN10はいかかでしょうか?
返信する
Unknown (ちゃーすけ)
2020-01-12 16:37:41
私も2ヶ月くらい振りにちょっとだけお世話した猫ちゃんに会いました。
ドキドキでしたが、威嚇されずにホッとしました。
抱っこもさせてくれて、鼻で挨拶してくれて、憶えているのか、友好的な性格なのか。
お母さんに抱っこされて顔を舐めているのを見て、旧お母さんの私はちょっと猫の居る生活を羨ましく思いました。

思い切り後頭部吸ってきましたよ!
返信する
ビンタンさん (さとち)
2020-01-13 19:00:44
にぽちは優しいですが10は優しくないです。
7とは使い勝手が違ってやりたい事がすんなり出来なくて凄いストレスです・・・
返信する
ちゃーすけさん (さとち)
2020-01-13 19:07:39
後頭部の匂い私も好きです。
にぽちのはトーストされたパンの匂いです。

きっと憶えているんですよ。
もしくは旧お母さんと新お母さんが友好的な子にしたんですよ。
返信する

コメントを投稿