nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のブライス : こちらからも

2020-01-05 13:36:27 | ブライス・momoko
こちらからもご挨拶しておきます。
今年は新しく着物を縫いました。


家にあるものだけで作ったので
晴れ着とはいかなかったのですが


かえってそれが可愛い仕上がりとなりました。
ブライスは着物が似合う不思議なお人形です。
アメリカ出身なのにな。
ちなみにこの着物生地もUSAコットンです。
世の中だいたいそんなもん。


そしてやっとドールハウスのキッチンに着手しました。
といってもまだ板を切って床を試作してるだけですが。


100均の幅広マスキングテープがとても床ぽかったので
一面に張ったらもう昭和の床にしか見えなくて
安く済むに越した事はないので
このままこの床で進めていく予定です。
お正月休みも終わった今どれだけ出来るか分かりませんが
製作工程はご紹介していくつもりですので
好きな方はお楽しみに。

そうそう。
受注するほどではないかと最近は開催していませんでしたが
ジャージや半纏が欲しい方はいらっしゃいますか?
お問い合わせがあり次第個別に対応もしておりますが
がっつり受注したほうがよろしいでしょうか。
なんか最近よく分からなくなってきた。
気になる方は遠慮せずお問い合わせくださいね。
コメントでも右のメッセージでも。
それと
ジャンスカも一部まだ在庫あります。詳細
そちらもどうぞ宜しくです。


着物を縫っている間とても楽しかった。
たぶん何か作っていないと死ぬ病気にかかっています。
今年もガンバロウ。



何故プーの時にやらないとか言わない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 | トップ | 今日の遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿