nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ありがとうございました

2019-09-14 22:07:59 | ブライス・momoko
ジャンパースカートセット購入希望ありがとうございました。

皆様既にお気付きかと思いますが
集計するほど希望者がいらっしゃいませんでした。
悲しいを通り越してもう笑っています。
抽選とか言っていた自分が恥ずかしい。

というわけで
maeda-san20様
H様
ちゃーすけ様
ご希望通りの購入が可能ですのでのちほど受注確定メールをお送りします。

maeda-san20様だけメールアドレスが分からないので
右のメッセージよりHNと本名をお送りください。
折り返し受注確定メールをお送りします。
お手数掛けますが宜しくお願い致します。



このままというのも悲しすぎるので


①22cmドールサイズ・ドクロ×2点


②22cmドールサイズ・アニマル×2点


③20cmドールサイズ・ドクロ×1点


④20cmドールサイズ・アニマル 売り切れました

以上、引き続き購入希望者をお待ちしております。
早い者順です。
コメント欄や右のメッセージからどしどしお送りください。
お値段は1セット2300円に変更します!
日和見です!



どうぞ宜しくです!



とほほ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンスカセット販売します | トップ | 今日の悲報 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっちーね)
2019-09-14 23:16:19
こんばんは。やっぱりっていうか、またまた一時締め切りに間に合いませんでした(^_^;)
でも今回はまだ大丈夫そうですね、ミディサイズのジャンスカ2種を1着づづいただきたいです。

遅くなってすみません(>人<)
返信する
Unknown (ちゃーすけ)
2019-09-15 00:08:08
ご連絡ありがとうございました。
抽選なく選べるのであれば、
ミディサイズ(20センチ)ドクロを1セット追加でお願い致します。
返信する
のっちーねさん (さとち)
2019-09-15 00:09:14
お待ちしておりました。
悲しい事に余裕で購入可能です(←笑うところ)

折り返し受注確定メールをお送りしますので
いま一度メッセージのほうにご連絡ください。
宜しくです。
返信する
ちゃーすけさん (さとち)
2019-09-15 00:13:07
おおお。嬉しい。
追加承りました!
改めてメールお送りしますね。
返信する
maeda-san20さん (さとち)
2019-09-15 00:50:15
メッセージよりメールをいただいたのですが
折り返した受注確定メールが返信エラーになってしまいます!
gooメールがブロックになっているとか?
どうしたら届くでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿