nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のmomoko : お買い物

2011-07-07 21:55:34 | ブライス・momoko
本日IVORYさんへ行ってきました。
それも仕事早退して。(←アホ)
だって土日祝の営業が無いんだもーん。
折角行ったのでまとめ買いです。
3000円超え。(←アホ2)



ニット地とニット地とニット地とニット地とニッ(割愛)
これでいっぱいにぽちTシャツ作らなくちゃな。



オマケで貰った花モチーフ。
ボタンではありません。
何にどう使おう。



こんなとか?
うへえ。
吐き気がするほどロマンチックだぜ。


ところで



少しピンクのチークを足してみたのですがどうでしょう?
何?
わからない?
写真に撮ると薄いんだよなあ。
更に足すか?



おう!おじさん何でも買ったるで!(←チガウ)(←しかも2度目)

ああ
若い娘っこにハマルおじさんの気持ちが痛いほどよくわかる。

ついでに



黒いレースでくるんでみた。




鼻血ブー。



どうぞ宜しく

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックにぽち : 85 | トップ | 振り返れば »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2011-07-08 09:02:40
こんにちわーっ!!
また、来ちゃいました! 

製作意欲満々ですね。
にぽちTシャツ?? なんて、芸達者な。。
手芸屋さん。私も、ピケを買いに行かねば。。
小さい癖に高いんだぁ。。ピケがない今。。
ニット地。私も挑戦するか。。?むむむ。。

モモコさん、乙女モード全開ですね (笑)
メーク濃くても薄くても器量よしさんお墨付き
返信する
Unknown (ノッチーネ)
2011-07-08 09:31:48
ドール用の小物とかって必要なもの1個だけの買い物って難しいよね~、すぐにお札がはたはたと・・・

で、私も思いましたよ。ウチのハニーちゃんに似てきたぞ!って。
お揃いのお洋服で遠距離ニコイチも夢じゃない
ね(なんだそりゃ)


ところで「えびす」の件まで焼肉屋さんでユッケやレバ刺の生肉の需要がこんなに多いとは知りませんでした。
私は焼肉屋で焼肉しか食べないので(慣れてないんだよね)。子どももユッケ好き多いんですってね~
返信する
Unknown (min-min)
2011-07-08 10:13:03
吐き気がするほどロマンチック。
鼻血ブー。
どちらも名言です。
金髪に黒レースはもう麻薬です。
そっち方面ドレス着たコスモスさんも見たいです!!!

にぽちTシャツ~♪♪♪
返信する
ももさん (さとち)
2011-07-08 23:21:50
実はピケも買いました。
いつもあっという間に無くなるので迷わず買い置きです。

ももさんも手作り服の人なのですか?
ニット地そんなに大変ではないですよ。
是非色々挑戦してみてください!
にぽちTシャツはカテゴリー「ブライス」の中に出て来ます。
良かったら見てみてくださいな。
返信する
ノッチーネさん (さとち)
2011-07-08 23:40:45
そうなのです。
カットクロスもドールにとっちゃあ着分以上だったりして。
でも買ってしまう。悪い癖であります。

そのうちまた離れた所でお揃しましょうね。
早くmomoko服も色々作らなくちゃなあ。


私もユッケ好きな子供が多い事に驚きました。
今時の子供って凄いんですね。
私は焼肉屋で焼かない肉ばっか食うタイプで
ビバレバ!という挨拶までしていたほどのレバ刺好きなのです。
もう本当に悲しくて悲しくてたまりません。
おっと。
つい熱くなってもうた。
返信する
min-minさん (さとち)
2011-07-08 23:56:10
くどいほどのロマンチックコスモスか。
ちょっと予定に組み込んでみます。
ただし予定は未定です(オイ)

にぽちTシャツ
遅くても今月中にはハッキリご紹介します。
色とプリントを選べるようにしようかななんて思っております。
お楽しみに!
返信する

コメントを投稿