nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

振り返れば

2011-07-08 22:57:43 | Weblog
奴がいる。

パソコン側の座布団に奴が。

物がごちゃごちゃ置かれているのは気にするな。



と思うのなら退け。



退く気ゼロか。

でも



こんな可愛い姿では



こっちも退かす気にならんよな。



そういう作戦なのかもな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のmomoko : お買い物 | トップ | 夏本番 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2011-07-09 20:55:55
さとちさん、間違いなく心を読まれてると思うよ(笑)
猫は自分の武器をよ~く知ってると思います
勝ったな・・・ にぽちちゃん(笑)
返信する
Unknown (もも)
2011-07-09 21:05:08
LOVE!!口まわり!!
(また、きちょる。。うふふーっ!!)

肉球も捨てがたいのですが。。
口まわりに萌えます。。完全に鎮座ですね。
そして。。!!(大興奮なのーっ!!)
作品?にぽちグッズ拝見しましたーっ!!
凄い!!ブラック感が滲むのも、そそる!!

職人様でらっしゃるのでしょうか。。ドキドキ
あっ。。私の作る物はしょっぼいですからね。

簡単な洋服位は作りたいと思い、ちまちまと。
こじゃれた物は作家さんの物を買いたい女心。

ピケすぐ無くなっちゃう。。
大容量欲しいの。
2L並みのお得ピケがあったらなぁ。。

猫ちゃん日和の日にお伺いしてドール話を。。
すみませんです。。(あっ。。KY?私。。)
返信する
レオままさん (さとち)
2011-07-10 00:45:35
猫は絶対自分の可愛さを知ってますよね。
そして十分困らせたとわかると
何事も無かったように去っていくのである。
返信する
ももさん (さとち)
2011-07-10 01:00:53
ドール話大歓迎ですよ。
あくまでも趣味で物作りを楽しんでおりますが
「それ欲しい!」という人が現れた時にはお店っぽい事をしています。
どうぞ宜しく。(←営業)

猫飼ってたりするのでしょうか?
好きだけど飼えない系でしょうか?
うちのにぽちでよかったら是非癒されてくださいな。
返信する

コメントを投稿