nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の寝姿、なちゅ

2012-07-01 22:50:57 | Weblog
にぽちが人間ベッドのこの辺で寝始めました。



夏の到来です。

と言いたいところですが梅雨真っ只中です。



あーもー今年半分終わっちゃったよ。

2012年前半は一時どんぞこまで落ちてしまいましたが
2012年後半は上がるしかないので相当期待しています。



のんびり適当にいこうね。



適当っておい

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残骸マスター | トップ | 今日の大物 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-min)
2012-07-02 08:41:25
私ものんびり適当に上向きに頑張りたいです。
夏のにぽちちゃん、さらに動かなくなりそうで
かわいいです。(←?)
返信する
Unknown (erizabusu)
2012-07-02 22:04:43
私もね、上半期は白髪が増えたって思うほど、気分がどん底まで落ちました
そして7月同時に開き直った
ほんと、テキトーに行こうテキトーに
返信する
Unknown (☆ママ)
2012-07-03 21:46:03
遅まきながら…あいほんほーえす仲間入り~♪
当分、のめり込みそう。。。
あ!適当に…ですか、了解!!
返信する
min-minさん (さとち)
2012-07-03 22:56:11
そうそう上向きに。

にぽちは年中ぐうたらです。
おねえやんに似ました。
返信する
erizabusuさん (さとち)
2012-07-03 23:08:55
切り替えましょう切り替えましょう。
適当でいいんです。
この世は。
返信する
☆ママさん (さとち)
2012-07-03 23:11:11
ほーえすデビューおめでとうございます。
まじでフルカスタムの必要がありますので
暫くは大変かと思います。(経験談)
でも適当で!
返信する

コメントを投稿