nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の大物

2012-07-03 22:40:07 | Weblog
残業でした。

残業の楽しみといえば閉店間際のスーパー。
そこで
半額になっていた「さっぱりごぼうサラダ」を食べていたところ







やっぱり落としちゃった!
にゃは!


だが



微動だにせず。

気付こうよ。
にぽち。



二日連続2時間残業とはこれ如何に

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の寝姿、なちゅ | トップ | 夏の決意 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erizabusu)
2012-07-04 22:21:29
残業、お疲れさまでした
にぽちちゃん、全くサラダに気が付いてないんだ
ひたすらお寝むですかね?
ニャンズはみんな今の時期、眠りこけてる
返信する
Unknown (さとち)
2012-07-04 22:58:44
猫は年中寝ているという結論が出そうな今日この頃
いかがお過ごしですか。

にぽちは本当に気付きません。
昔縫い針が縦に刺さった時も寝てました。
本当に動物なんでしょうか。
返信する

コメントを投稿