nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

日曜日の報告

2017-10-22 22:28:34 | Weblog
お届け完了報告です。
2番さんまで完了致しました。

明日の夜
3番さんに完成お知らせメールをお送りします。
今週はお一人です。

週末風邪を悪化させ寝込んでおりました。
そのため思ったように作業が進まず
申し訳ありませんがお一人です。
何卒。

でももう大丈夫。
来週は頑張るよ。



皆様も風邪注意
台風も注意



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のお約束 | トップ | また日曜日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (◇美澄◆)
2017-10-29 00:03:01
あんまりがんばり過ぎないで💝くださいな。
と思いつつ☕️

こちらもいろいろありまして ーなのだけど、近々連絡させて頂こうかー…と思っとります。。。
🐱🌟☺️
返信する
Unknown (◇美澄◆)
2017-10-29 00:04:23
お、おだいじに💝 なのですよ‼️


(相変わらず肝心なことを書きそびれる我、、、
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
返信する
美澄ちゃん (さとち)
2017-10-29 23:03:04
おおおおお。
お久しぶりです。
いろいろってなにー。

たいぶ体調も回復して休みの前日なら飲みにも行けそうです。
ご都合よろしい時ご連絡くださーい。
返信する

コメントを投稿