nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

日曜日のお約束

2017-10-15 23:05:12 | Weblog
急にすごく寒くなったので
慌てて肌掛け布団を出したのですが
なにやら臭いんですけどどうしましょう。
湿気臭なのか羽毛臭なのかわかりません。
ファブリーズをいくらしても変りません。
天日干しでもすりゃあいいのでしょうが
毎日雨でそれも出来ませんどうしましょう。
しくしくしく。



さてそれでは
ジャージのお届けを開始いたします。

明日の夜
1番さんと2番さんに完成お知らせメールをお送りします。
どうぞ宜しくお願い致します。



にぽちは笑っていますが私は泣きたい。
しくしくしく。



我慢するしかない

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックにぽち : 155 | トップ | 日曜日の報告 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyahoko)
2017-10-18 14:43:48
布団乾燥機、良いですよ~(^3^)/
返信する
nyahokoさん (さとち)
2017-10-22 22:33:34
なるほど。布団乾燥機ですね。
頭に入れておきます!

もしかして初めましてですか?
ようこそです。
これからもどうそ宜しくであります。
返信する
Unknown (nyahoko)
2017-10-27 16:54:58
すみません、初めましてでした。
にぽちちゃんが大好きで、ずーっとずーっと前からブログ見てました(ФωФ)
宜しくお願いします!
返信する
nyahokoさん (さとち)
2017-10-29 22:54:22
ありがとうございます。
にぽちも喜んでおりますよ。
宜しくです!
返信する

コメントを投稿