nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今年の桜

2024-04-12 19:22:41 | Weblog


2週連続で平日休みが雨だったため
今年の井の頭公園でのお花見は断念しました。
桜ビール飲みたかったな。
と思ったら
今年は入荷されず提供が無かったらしい。
ツイてるんだかツイてないんだか。

代わりに本日


桜のモンブランをリベンジしました。
やっぱりこれを食べない事には。



フレームインしやがった。
もう誕生日ではないからな。


にぽちの大鳴きはますます酷くなっています。
起きている間はずっとずっと鳴いていて
こっちも泣きたくなるくらい鳴いていて
なのでもうそれほど寒くなんかないのに
わざとパネヒーを点けて大人しく眠るよう促す
という面倒な日々を送っています。
暑いって。


見よ。
この腹の立つ表情。

暑い季節はもっと鳴く。
心してかかれ。



本日の体重2218g

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の寝姿 | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーすけ)
2024-04-13 17:31:20
桜はホントに短期でしたね。
腹立つ表情、わかるけど可愛い。
うちも血圧下げの投薬開始です。
返信する
Unknown (ビンタン)
2024-04-15 09:35:47
にぽちゃん、何故そんなに鳴くの?
さとちさんが参っちゃうよ😣
桜でも見て1杯いこうよ😺
返信する
ちゃーすけさん (さとち)
2024-04-29 19:07:21
あっという間に桜の季節が終わってしまい寂しいです。
降圧剤始まったのですね。
うちはアムロジピンを1日1/4錠与えています。
同じかな。
返信する
ビンタンさん (さとち)
2024-04-29 19:10:05
今年も桜の下でビールは実現出来ず残念です。
来年こそは。
にぽちも来年こそはもう少し静かな余生を。
返信する
Unknown (ちゃーすけ)
2024-04-30 10:15:39
ペット用が切れているらしく人間のテルミサルタンというのを1/2錠です。
上が180くらいあるんですね。
ビビっているのか平常なのか家では測れないので謎です。
返信する
ちゃーすけさん (さとち)
2024-05-04 18:36:21
上が180は高いですね。
病院で緊張して高くなるとは聞きますが・・・
アムロジピンも人間用でした。
ちなみに2.5mg錠です。
病院によって色々なのでしょうね。
返信する
Unknown (ちゃーすけ)
2024-05-06 20:58:26
あり得ない数値続出で260とか
20回くらい測っての180です。
どんだけ~ですね。
返信する

コメントを投稿