nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の寝姿

2024-04-05 19:40:24 | Weblog
ぎゅうぎゅうで眠るにぽち。


全体像はこんな感じです。
しかも


手がくるんてなっているのよ。
いつもながら可愛いねえ。


とてもいい寝顔です。
寝顔はとてもいいのですが


先程確認したところ
お腹の舐めハゲが少し大きくなっていました。
ありゃー。
何となく春先にハゲの話が多くない?
もしかして季節的なもの?


いずれにせよ悪化しませんように。
酷くなったらお病院だからな。
と言って伝わるといいんだけどねえ。



本日の体重2220g

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22 | トップ | 今年の桜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2024-04-07 10:13:02
猫の寝姿ってほんと可愛いですよね💞
にぽちゃん、舐め過ぎるとハゲが大きくなっちゃうからダメよ ハゲが、、、
返信する
Unknown (ちゃーすけ)
2024-04-07 18:56:44
おハゲ、
うちは噛まれるので渾身の動画からのスクショで
脇です!と言ったら
お母さんそこは肘ですと言われた思い出が。
今も噛みちぎったような毛束を見つけると
よもやよもやと思いますが、未確認です。
一時的なもので治るといいですね。
返信する
Unknown (ニャンちゅう)
2024-04-10 13:40:08
ぎゅうぎゅうで寝てるおにぽ様皮膚にハリがでで更にお若く見えます。おハゲは気になりますが素敵な美脚をお待ちで✨
返信する
ビンタンさん (さとち)
2024-04-12 19:28:35
特にここ数年は眠っている時が一番可愛いです。
大鳴きも舐めハゲもやめてくれないかなあ。
返信する
ちゃーすけさん (さとち)
2024-04-12 19:35:08
嚙みちぎったような毛束は恐怖ですね。
舐めハゲはせめて見つけやすい場所にこしらえて欲しいものです。
返信する
ニャンちゅうさん (さとち)
2024-04-12 19:38:07
にぽちはお顔の毛艶も大変よろしくて実に若々しくあります。
美脚も込みで本当に美魔女猫です。
返信する

コメントを投稿