nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

遊びすぎたー

2008-05-21 20:40:22 | Weblog


昨日購入した雑貨に付いていたタグ。



夕べからにぽちの大のお気に入りとなりました。



目の前でチラチラさせると



夢中で飛びつきます。



別な場所でも飛びつきます。



肉球が真ピンクになるほど遊んで



ベッドで寝てしまいました。

実はこの他にも
隠れて狙って人を襲うという遊びもして
おねえやんも疲れてしまいました。
結局二人してベッドでお昼寝です。

ちょっと遊びすぎたかもね。

いいお休みでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぽちの本音 | トップ | そんなに好きか!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿