実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝日  お気に入りの菓子パン

2022-01-22 07:35:00 | 日記
今朝 大分 宮城の 地震のニュースでビックリです、、知らなかった、、
被害が少ないようで 良かったです、、

さて 写真は
今朝の空 朝日のせいかな ピンクとブルーの波のよう 面白いです、、




今日は雪が降らないと思う 土曜日だけど
買い物に 9時ごろ行こうかな、、です、、

そうそう お気に入りの菓子パン 買って来なくては、、です、、
かなり気に入ってます、、えへへ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高村です)
2022-01-22 14:50:36
お気に入りの菓子パン😁 たくさん買って下さい。美味しいもの食べるのって幸せになれますよねぇ。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-22 20:03:05
高村さん
又買っちゃった そして 近所の友人に1個あげた 
彼女は メッチャ高級なお菓子をくれるけど、、私は アハハハ
返信する
Unknown (penpen_1go)
2022-01-23 00:19:01
菓子パン、大好きです~♪
最近は、新しい商品が次々と出ては、消えて…
目まぐるしいですね。。
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-01-23 08:10:45
菓子パン、美味しそうですね😋
私はいつも蒸しパンばかり買ってしまいます。お腹には全然溜まらないのですけどね🤣
切り株のパンは知らなかったです。今度、見かけたら買ってみようかな😋
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-23 08:57:06
penpen さん
試しに買ったパンが ビックリ‼️ ハマってます
ほんまに 新しいパンが 次から次へと、、ですね、、
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-23 12:43:23
mirin,8さん
私も蒸しパン好きです、、切り株のパンは 友人も美味しいってビックリしてた
メーカーでこれだけのは 凄いと思いますよ、、
返信する
Unknown (fufu23324)
2022-01-23 13:20:43
私もこれ(森の木の株)好きです
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-23 20:28:22
fufuさん
そちらでも フジパン 売ってますか 良かった、、
美味しいですよね 
私は 知らずに買ってみて おーーになって 病みつきです、、アハハハ
返信する

コメントを投稿