実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スーパー猫の日

2022-02-22 17:09:00 | 日記
昨日は 又 訪問してるブログの影響で アハハハ
猫のオモチャを買って来ました 、、
 
なんせ 2022  02 22  だもんね スーパー猫の日だそうです、、

坂上忍さんの ユウチュウーブで見て良いな だったので 
ペットショップに行って 探したら 手頃なお値段、、

アーサー達 かなり食いつきましたよ、、アハハハ
スイッチONするだけ 楽です、、えへへへ










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-02-22 17:41:30
クロママです。見てますね❔
私も見てます~🎵今日はウルトラニャンコの日😃いいプレゼントでしたね?
Unknown (takey813)
2022-02-22 17:48:27
1222年以来、800年ぶりだそうですね❗️そして、ウルトラスーパーねこの日が‼️2222年です❣️あれっ❓ねこは、ともかく☝️人類が、先に絶滅してたりして💦
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-22 18:06:37
クロママさん
22匹は 凄いですね、、
ワンコのお世話も 早朝散歩がめっちゃ大変そう、 よくやるな〜〜 です、、
でも 皆 幸せそうで 良いな、、ですネ、、
買ったオモチャ 食いついてるので 助かってます
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-22 18:09:28
takey813さん
ほんま 200年後 大丈夫かいな、、ですね、、
皆仲良く地球も 🌏穏やかに、、宇宙も、、アハハハ
Unknown (バッタ)
2022-02-22 20:18:36
猫はペットとしておとなしいくて 手もかからず飼っている人多いですね 家の中だけで飼っているんですよね 
我が家では2年前に亡くなってからは 飼っていません
ちょっと寂しいけれど妻の気持ち次第ですから。。。
Unknown (ハムハム)
2022-02-23 06:02:46
スーパー猫の日!
忘れておりました(^▽^;)

キャッチミーイフユーキャン2買われたのですねヾ(o´∀`o)ノ♪
アーサーちゃん達の食いつきも宜しかったようで…♡
良かったです(*´▽`*)
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-23 07:31:34
バッタさん
覚えています 虎猫ちゃんでしたね、、
うちのは 家の中だけ なので 安全ですが 
トイレの掃除が面倒  アハハハ まあ ボケ防止になって良いかあ、、です
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-23 07:34:55
ハムハムさん
最初は ダイナミックにひっくり返す事も、、アハハハ
電池なので まあ 良いかも、、ですネ 
Unknown (mirin_8)
2022-02-23 07:35:32
スーパー猫の日‼️確かに日付にニャンが沢山🤭アーサーさん、オモチャが気になって仕方ない様子ですね😆
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-23 08:40:06
mirin,8さん
本気で捕まえに、、ですよ、、アハハハ

コメントを投稿