実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪柳 穴?

2022-03-04 12:48:00 | 日記

今日は 寒く無いけど 風が有ります、、
3月になったら まさに 春が来たかな、、です、、、

うちの河津桜は ピンクの蕾が咲きそうで 咲かない、、もうちょい、、

東側の方では ユキヤナギが芽吹いて緑色になってきた、、




柚子下の方では、、イタチのせいかな、、穴が、出来てた  
モグラを捕まえたかな、、ガンバレ〜〜 です、、



そうそう 季節の変わり目のせいか
体調悪く 休んでましたが  なんとか 復活

めまいで しんどかったのに、、
食欲無くして 痩せちゃった \(^o^)/えへへへ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高村です^^)
2022-03-04 13:04:06
いやぁ~ 復活ですね 良かった 良かった 良かった^^
スマートをになったのは怪我の功名ですかな^^
返信する
Unknown (takey813)
2022-03-04 13:07:07
お大事に、して下さい。おかげさまで、健康で、動かない為、さっぱり、や、痩せません💦
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-03-04 14:04:00
高村さん
ほんま 体重計乗って ニンマリ 戻らないよう しなくちゃ、、えへへへ
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-03-04 14:08:09
takey813さん
年取ったら 太目が最高 少し痩せても 大丈夫、、アハハハ
返信する
Unknown (けいこ)
2022-03-04 14:27:32
大丈夫ですか?
季節の変わり目、、早く美味しく食べられるように!!
返信する
Unknown (fufu23324)
2022-03-04 15:15:57
あ~ら、体調悪かったのですね~
私もこの季節頃が一番悪いかな~
でも痩せなくて太る方です
お大事にね
返信する
Unknown (ぺん)
2022-03-04 19:07:30
体調が悪かったのですね。
無理されないようにゆっくりして下さいね。
お庭のお仕事もボチボチですよー。
お大事に。
返信する
Unknown (penpen_1go)
2022-03-04 19:55:02
体調、復活して何よりです。
とは言え、お大事にして下さいね~。。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-03-04 20:11:15
けいこさん
なんとか元気になりました、、
季節の変わり目 年取ると やばいですね、、
美味しいのを食べるぞ〜〜 です、、
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-03-04 20:14:48
fufuさん
太るのは 困りますね アハハハ
私は 食べられなくて 痩せれた、、えへへへ ラッキー 
返信する

コメントを投稿