実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お雛様

2022-02-26 11:48:00 | 日記
今日の朝 霜無かった、、
そして 太陽サンサン 冷たい風も無い、ヌクヌクになったら、
早朝いっぱい来てた メジロが 今現在11時20分 居ません
ピタッと消えたよ、、ついに春が来たかな、、

と、思ったけど また数羽来た 残念! アハハハ

そうそう 最近 午後6時ごろでも 明るくなってきた、、
嬉しいです、、もうすぐ彼岸だもんね、、ワクワクです、、

この時期の ワクワク感 希望が有って 1番好き
人生だと 青春時代かも、、アハハハ

でも、、まあ 本当の人生って 結婚してからかな、、、
色々 人それぞれ 試練も有って 成長して 大人になる、ですね、、

私は 次男が小1で入院し 小児病棟での体験で 大人に、、、
辛かったけど、、ある意味 次男に 感謝です、、

もちろん 次男は 半年で元気に退院 元のガキ大将に、、
数年前の東京マラソンで 完走したほど 元気な おっさんに、、 アハハハ




さて写真は 玄関の春、、
お気に入りのお雛様です、、写真は近所の方の作品、、


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高村です)
2022-02-26 12:38:24
子は  宝ですね^^
小鳥ちゃんはよくわかりませんが メジロ 知っていますが
スズメはどうなっちゃたんですかね^^
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-26 13:07:08
高村さん
ですね、、スズメは 餌をやめたら 来ない、、
ハッキリしてますよ、、まさに 女性 アハハハ
返信する
Unknown (penpen_1go)
2022-02-26 22:52:27
ほんと、いつの間にか、日が長くなって来ましたね~♪
玄関のお雛さまと、紅白の梅?の写真、
春らしくて、良いですね~!!
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-27 10:49:11
Penpen さん
紅白の梅だと思う アマチュアカメラマンの ご近所さんが
下さったとき 聞いてるけど、、忘れた、、アハハハ
返信する

コメントを投稿