実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪が降りました、、

2022-01-21 09:13:00 | 日記
天気予報通り、昨夜降ったようです、、
朝起きてみたら 雪が積もってた、、少しだけど、、、



駅まで坂道なので ヤバい、、
早朝 車で 出勤かなあ タイヤの後が、、
新聞配達のバイクも大変やろうなあ〜〜です、、



そうそう 3回目の予防接種 2月1日なので
雪が降ったら 電車で行きたいな、、
まあ 車に乗せてくれる Bさんは、、元配達ドライバー
大丈夫だと思うけど、、ビビります 

降りませんようにと、、祈るのみ、、

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pdk11433)
2022-01-21 09:52:34
satoさんへ
「おはようございます😆」
❄️雪 ❄️ですか?
いっぱい降るのもいいけど後が大変‼️
木々の上に積もって綺麗😆

私も2/1、3回目の接種です。
オミクロンにも効くと良いですけどネ❔
返信する
Unknown (fufu23324)
2022-01-21 13:54:42
こんにちは
そ雪が降った降ったのですね~
もう3回目の接種、早いですね~
私たちにはまだな~にも言って来ていませんよ

こちらは雪は降らないがとっても寒い
室内に籠っています
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-21 15:03:36
クロママさん
此方の雪は 今のところ 少しなので、、すぐ溶けますが
今年は 2月には沢山降りそう、、ビビって待っています、、アハハハ
接種 タダやし、、良いかあ〜〜 で アハハハ
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-21 15:09:58
fufuさん
私も やる事なし 籠ってます 退屈です、、
3回目の そちらも もうすぐですよ、、多分、、
返信する
Unknown (ぺん)
2022-01-21 16:18:24
うちも少し降りましたが、時間帯的に降り始めが遅かったので積もらないままでした。
うちの隣の三田とかはすごく積もっているようです。

うちの義母も来月の11日に予約がとれたようです。
今回、モデルナのようなので副反応出るのか少し心配です。
実はファイザーの時も結構2回目がつらかったようなので。
副反応が少なくて済ますように。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-21 19:15:26
ぺんさん
三田に雪が ですか ワーオ! やはり 六甲山の北側だから 影響かな 可哀想、、
そうそう 3回目の 私達もモデルナですよ、、
2回目まで なんも、、だったけど、解熱剤は準備します
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-01-21 22:06:17
こんばんは。
その後は雪大丈夫でしたか?
大寒と言うだけあって、昨日は寒かったですものね🥶
雪道の運転、気を付けてくださいね😅
返信する
Unknown (penpen_1go)
2022-01-21 23:01:28
オミクロン、増え方が尋常じゃないです!!
早く3回目が出来ると良いですね~。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-22 05:49:01
mirin,8さん
雪は自然に溶けて終わりました、、
でも、、怖いので 昨日は車に乗ってません、、
雪の降らない 安全な日だけ 乗ります、、買いだめばっちしです、、アハハハ
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-22 05:51:18
Penpen さん
ですネ もうビクビクもんです、、
とにかく 接種まで 感染しないように 頑張ります
返信する

コメントを投稿