実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスローズ

2022-02-24 12:47:00 | 日記

今日は 西友に菓子パンを買いに、、9時前に、、
今や ストレス解消のドライブは 買い物だけ、、、

なのに、、今朝は 追い越し車線をノロノロ走行する 車に イラついた
信号器 直前に やっと走行車線に、、移動、、
右折じゃないなら、最初から、走行車線を走れよ〜〜でしたよ、、

お陰で 右折ランプ消えたやん、、クソ〜〜  
かなり ストレスが溜まってますね 反省! えへへへ




庭も パッとしません まだ 早朝見ると 霜降りてるもん
まだ 春来ないなあ〜〜ガックリです、、

まあ 暖かくなる前は メジロが来てるし 良いかあ〜〜
今や増えまくり 15羽は来てる、、メジロだらけです、、
私が居ても 逃げないのも居てる、、

時々 歩行者に 階段から覗かれてる、、
メジロ屋敷かも、、いや 鳥の糞 屋敷かも、、、アハハハ

庭の花は クリスマスローズだけ、、パッとしません、、






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高村です)
2022-02-24 14:53:25
寒いですからねぇ‥お庭に早く春が来るといいですねぇ しかし 今年は ホント 厳冬ですよねぇ^^
あせっても到着時間は そんなに変わらへんよ~^^
Unknown (fufu23324)
2022-02-24 15:17:31
このクリスマスローズ、沢山蕾が付いていますね
これから長~くお花を見させてくれますね
私も同じ白色を持っていたのですが
明日にでも探して見ましょう
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-24 15:48:54
高村さん
時々 車に乗ってて イラつく事が、、いつもは譲り合いしてるのに、、
やはり 遊びに行けないのが ストレスかな、、恥ずかしい限りです、、
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-24 15:50:39
fufuさん
うちのは レモン色と言うのかな 黄色の種を貰ったやつです
でも 白いのと そんなに、、アハハハ
Unknown (penpen_1go)
2022-02-24 21:08:17
メジロが15羽って、スゴイですね~。
目白押し状態が見られそうです。。
クリスマスローズ、可憐で良いですね~♪
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-24 21:33:49
Penpen さん
そこに ヒヨドリとウグイス 時々ウグイスも、、です、、
砂糖水 が すぐ無くなるので、、何回も作っては 入れる、、です、、

コメントを投稿