実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスローズ

2022-01-23 10:07:00 | 日記

今年はホンマに厳冬ですネ、、雪が例年より多いし、、
オミクロンで 落ち着かないせいかな、、、

クリスマスローズの古い葉を取るの 忘れてた、、です、、

訪問してるブロガーさんちで、、咲き始めてたのを見て、、
うちの見たら  蕾が出来ていました、、

忘れてたのに、、健気だなあ〜〜 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sukekaku5th)
2022-01-23 10:30:53
こんにちは。
きょうも寒いですね。
忘れられていてもちゃんと花の準備…ほんとうに健気ですね^^
つぼみ、大きくてふっくらしていますね~。
咲くのが楽しみです
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-23 12:49:43
桐花さん
目立たない場所でも ちゃんと、、です、、健気な所
見習います、、アハハハ 
ハッキリ わからないけど 一応 レモン色です、、楽しみです、、
返信する
Unknown (バッタ)
2022-01-23 21:30:25
クリスマスローズ つぼみができていますね
我が家のはまだ全然出ていません
葉の元気がないのでそのせいかも。。。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-24 14:08:43
バッタさん
うちのも 寒さのせいか 新しい葉が伸びてない 元気ないです
返信する

コメントを投稿