実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

餌場のスズメ

2022-01-20 11:49:00 | 日記
昨日 3回目の接種券が来て、、
予約日が 今日9時だったので、、また 近所の友人達3人と私とヒロ

合計 5人で 開け放した寒いリビングで コールセンターへ、電話して、、
10時に 予約出来た、、接種初日の2月1日の13:30〜 やったね、です、、

前回と同じで また 私のスマホが繋がった、、
私は こういう時 強いな〜〜に なりましたよ、、アハハハ

そうそう 私達の地域は 高齢者は 集団接種です 場所は市の体育館
とにかく 無事 予約できて\(^o^)/

 

さて 写真は 私がポーチの椅子に座って 撮りました、、
最近はスズメも 逃げないのが 居てる





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pdk11433)
2022-01-20 12:33:09
satoさんへ
ヤッパリ今時「おめでとう~」が一番の
言葉かな~🎵
『生き抜こう~😆』
返信する
Unknown (高村です)
2022-01-20 14:14:46
早いですねぇ…まぁやるなら 早めが良いですよね。ワクチンも慣れてくるし、小鳥も慣れてくるしで万々歳ですねぇ🤭
返信する
Unknown (バッタ)
2022-01-20 14:27:30
予約しましたか! 私も前日しました 2月27日にとれました
今回のコロナは感染力が強くあっという間に 全国に広がってしまいました 今まで通りの予防をするしかありませんね
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-20 14:54:45
クロママさん
ほんまに 頑張って 長生きするぞ〜〜です、、
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-20 14:57:20
高村さん
早めに2回目も終わってるし、、今度も 最初の日 ホンマに 万々歳
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-20 15:01:49
バッタさん
ほんまに、オミクロンは凄いですね、、
ビックリです、、ワクチンで安心したいです、、
返信する
Unknown (fufu23324)
2022-01-20 19:21:51
もう3回目の接種が始まったのですね
早いね~、うちはまだ何にも連絡無しよ
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-20 20:02:05
fufuさん
こちらは大阪に 通勤 通学の人が多いです、、
めっちゃヤバいですよ、、
返信する
Unknown (penpen_1go)
2022-01-20 21:13:46
オミクロンの勢いがもの凄いので、
早く3回目を受けたいですね~。。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-20 21:26:34
penpenさん
ですネ 早く済ませて ホットしたいし、、
3回済んだら 今度こそ 終わって欲しい、、ですネ、、
返信する

コメントを投稿