実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

川津桜の葉

2022-01-19 11:29:00 | 日記

昨日は晴れでしたが、、天候はコロコロ変わり、、
雪が降ったりしてましたが、、午後になったら、、雲が無くなったので、、
車で買い物に出ました、

ノーマルタイヤのままだし、、降り出したら 即 逃げて帰ろう、、でしたが
大丈夫でした、、アハハハ

ヒロが欲しがってた プラズマ乳酸菌で免疫ケアという 水 
1ケース買えたし、、やったね、、でした、、
因みに 不味いです、、私は 普通の水の方が良い〜 安いし、、アハハハ


さて 庭ですが
川津桜に、、葉が出てた、早すぎ、、、寒そう、、 






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高村です)
2022-01-19 12:56:39
河津桜って桜の中で早く咲くんでしたよね。 しかし まだ1月なのにもう葉っぱが出てきましたか。
寒中 お疲れさまですね。3月頃…でしたか 咲くのは楽しみですね🤗
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-19 14:40:38
高村さん
そう 早く咲いて 花期が長いので ソメイヨシノより 好き
木が小ぶりなのも 助かる 楽しみです、、
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-01-19 22:35:28
雪降ったんですか?
私のまだノーマルタイヤ。降ったら会社に置いて帰るか、早退ですかね…😥
サトちゃんも気を付けて☺️
返信する
Unknown (penpen_1go)
2022-01-19 23:21:36
こちらは、スタッドレスタイヤに4WDで、
雪道に備えています。。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-20 16:10:19
mirin,8さん
まだ ノーマルのまま ですか 一緒ですね、、アハハハ
降ったら 乗らない 正解ですネ、、ハイ 気をつけて 安心な時だけ お買い物に出ます
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-20 16:16:27
Penpen さん
完璧ですね、、凄いな、、
私は 雪道は経験ないです、、どんな車でも 怖くて無理です、、アハハハ
返信する

コメントを投稿