実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

南側庭

2022-01-12 12:23:00 | 日記
今朝の庭は雪景色でしたよ、、
しかし 撮る前に 太陽出てきて 溶けちゃった、、、、

なのに 時々 雪が降ってますよ、、積もらない、、
庭は 濡れてるだけ、、

ポーチの前に 雪柳植えてたのに、、
ヒロが 刈っちゃった、、根が残ってるよ、、と 言い訳してます

小鳥達が 安心して 水浴びできるように、、
近くに 目隠し 必要なのだ〜〜 アハハハ
ここに レンギョウも 植えようかなと、、思案中です、、



門扉の方から 撮った南側庭 寂しいな、、です、、


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高村です)
2022-01-12 21:11:38
雪が降ったのですか? すぐに溶けるなんて うらやましい^^
この寒の頃に枝打ち するんでしたっけ・・
柿野枝を五月に切って笑われました^^
返信する
Unknown (penpen_1go)
2022-01-12 21:46:50
やはり、雪は少ないですね。。
この時期、すっきり和風テイストの庭も、
なかなかに素敵ですよ~♪
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-01-13 00:04:31
お庭に砂利の小道や、石灯籠が有るのですね☺️素敵です☺️
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-13 10:18:51
高村さん
私も 切りたい時に切っちゃうです、、
我慢できないので ワガママが出ます
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-13 10:20:19
Penpenさん
有り難うございます 
チョイ寂しい、、花が面倒になってるので、、しゃーないですね
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-13 10:22:14
mirin,8さん
有り難うございます
色々やってるうちに こうなっちゃった、、です、、
返信する

コメントを投稿