実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お年玉切手

2022-01-17 12:47:00 | 日記

年賀状のお年玉 チェックしたら 今年も切手シート当たりました、、
で、今日 貰ってきました、、

そうそう、何十年も 切手シートのみ、、なかなか 上位の当たりません

昔は もっと切手の数が多かったと、、思うけど、、
最近は 63円のと84円の各一枚 、、合計147円、、ケチ〜〜 アハハハ 

宝くじより 当たる確率高いはず でも、、、切手のみ、、
1等30万円欲しかったあ〜〜  アハハハ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高村です)
2022-01-17 14:33:27
年賀状 あるんですが、当選調べてません。切手もそんなに使わないし アキマセンね
返信する
Unknown (ぺん)
2022-01-17 17:15:34
あっ、忘れてました!
私も今から見てみます。
切手、ちょうど買おうと思ってたから当たるといいな
返信する
Unknown (ハムハム)
2022-01-17 20:14:55
もう発表されているんですね。
ウチも調べなければ!ヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-17 20:45:23
高村さん
うちも切手 そんなに使わないけれど、、
たまに 書類提出やら、、で 使う時あるので、、
助かる、、アハハハ
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-17 20:47:11
ぺんさん
当たったかな、、一等賞だと、、最高だけど、、アハハハ
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-17 20:49:19
ハムハムさん
当たったかな、、アハハハ
切手シートは 当たるかも、、ですが 一等賞当たりますように 、、
返信する
Unknown (penpen_1go)
2022-01-17 22:38:59
まだ見ていませんでした~!!
切手シートでも、当たると嬉しいですね~♪
各等ごとの景品も、時代によって、ずいぶん変わったみたいですね。。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-18 06:55:07
penpen さん
ですネ 昔の一等賞 TVだった時も、、アハハハ
返信する
Unknown (バッタ)
2022-01-18 09:44:58
切手もらってきましたか 
うちも三枚当たりました 毎年切手が少し当たるだけ!
切手でも当たればチョット嬉しい ですね
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-19 07:59:10
バッタさん
ですネ なんもより、、アハハハ
切手 集める気がないので 使ってますが、、アハハハ
返信する

コメントを投稿