実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レンガブロック

2022-01-28 08:47:00 | 日記

昨日は 大実サルナシ抜いた後に
私は 玉竜植えて、、なんとかしたつもり、、でしたが

ヒロが 昼から 又 花壇の端っこをレンガを並べた、、

今度は レンガブロックの角を削ったから 大丈夫、と言うてます、、
以前 危ないからと 外したのに、、アハハハ

しかし、、アーチから向こう 藤の方は、、してない、、
以前 外したままです、、、、アンバランスやん、、ですが
レンガブロック並べるのは シンドイ作業なので ヒロのやる気を待ってます、、

私は レンガブロックがある方が メリハリ効いて 好きなのですが
ヒロは 安全を考えてる、、






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (penpen_1go)
2022-01-28 20:34:33
長い距離をやろうとすると、
レンガの数もたくさん必要になりますね~。。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-28 21:33:55
Penpenさん
ですネ 以前使ってたの 有るので 又 並べましたよ
よくやるなあ〜〜 です
返信する
Unknown (高村です)
2022-01-29 07:23:01
おはようございます
お庭の手入れ お疲れ様です。自身のお庭だから何をやっても
いいんですねぇ~ この時期って植物は元気ないし赤っぽいレンガブロックが良いですねぇ
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-29 15:53:09
高村さん
ですよね パッとしないから、、レンガの色がアクセントに、、いいかな、、
返信する

コメントを投稿