実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東側庭 レンガブロック完了

2022-01-29 11:06:00 | 日記
昨日 ジムから帰ったヒロは 昼食べて 直ぐ 
東側のレンガブロックの続きを、、やっちゃいました、、

今日も 午前中は ジムへ筋トレに、、おしゃべりに、、アハハハ
そして お昼から レンガブロックの角を削るそうです、、





私は メジロの餌やりだけ、、
草花を買いたいな、、ですが 
土日は 危ないので、、我慢して、また今度見に行こうかなあ〜です、、


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu23324)
2022-01-29 15:10:00
上手に奇麗にレンガを並べますね~
とても立派だわ
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-29 15:56:00
fufuさん
ヒロは 私と違って、じっくりゆっくり派 丁寧にします、、
私は見てるとイラつくので 見ません、、なんせ セッカチ 10倍速、、アハハハ
返信する
Unknown (高村です)
2022-01-29 16:53:46
そうですよねぇ‥人の多いところはちょっとパスしたほうが無難ですよね。
落ち着いたら買えばいいですよね😅 私も我慢の子してます。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-29 17:37:33
高村さん
ホンマ 我慢の子、 ですネ、、1日が3回目だし、、
もうちょい 頑張ります、、
返信する
Unknown (penpen_1go)
2022-01-29 21:39:03
一気に完成に…スゴイですね~♪
相当な距離ですよね。。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-30 17:30:08
penpenさん
ヒロは好きな仕事のようです、、
私には無理、、アハハハ
返信する

コメントを投稿