実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西側のメジロ

2022-01-25 14:21:00 | 日記
今朝はお気に入りの旨辛ラーメンを買いに、、
トライアルへ、、8時ごろ出ました、、

店は 一応大阪府にあるので、、早朝のつもり、、
冬なので これ以上朝早いのは無理、です、、

なんせ、国道ですが クネクネ道が続くし、、
両側低いけど山 大雨の後 通行止めがよくある細い道、、

だけど 旨辛はトライアルしか無いし、、いくしかない、、アハハハ
で 無事しこたま買って!  帰宅 えへへ


帰宅後 洗濯物干したり 布団干したり、、でしたが、、
突然雲だらけに、、慌てて 布団引っ込め 疲れたあ〜〜〜



さて 写真は 西側です、、
ペットボトルに砂糖水だけだと、、気が付かないかなで、、
ミカンも置いたら 来たあ〜〜ケンカしまくり〜〜、、アハハハ

ベッドから メジロの観察、、です、、


↓此方には2羽 カップルが撮れてるけど、、
判るかな、 ケンカしないので カップルだと、、思う、、





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pdk11433)
2022-01-25 14:45:29
satoさんへ
ガーデニングはこの時期やる事すくなそうですね?その間鳥のお世話🎵
実はうちも試みた事あるのですが
何と⁉️カラスが来て~モズが夫婦で来るようになり😭他の鳥が寄り付かなくなっちゃいました😅庭にある大きな木には
雨の日にはかなりの数の雀が雨宿り🎵
でも花の咲く季節はモズがどこからか来ます。ちょっと残念‼️山と畑の里だから鳥も結構いるんですけどね😆
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-25 16:01:37
クロママさん
カラスは 南の方の山に2羽住んでいます、、
ゴミ出しの日の ゴミ荒らしのカラスなので、、
私は 近くの電柱に止まったら 逃げるまで 手を叩いて 脅して 追い払います、、
モズは まだ来てないと 思う 、、
雀は 困ったちゃん達だけど、、今はl餌をやってます 
返信する
Unknown (ぺん)
2022-01-25 18:08:54
旨辛ラーメンって美味しそうですね!
トライアルってうちの方にはないなー。
調べたら兵庫県は数店でうちから一番近いのは三田かな?
ちょっと行くのは無理ですね。

今、ちょっと辛いラーメンで好きなのは日清の冷凍の辣椒担々麺です。
食べたくなった!
買いに行こう!
返信する
Unknown (高村です)
2022-01-25 19:42:37
旨辛ラーメン 食べたことあります^^
 やっぱりトライアルでした。ちょっとクセになるんですよね。
ウチは白ネギを微塵にして入れま~す^^
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-25 19:57:38
ぺんさん
日清の冷凍の旨いですね
私は カップ麺が楽で
旨辛にハマってる、、アハハハ 
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-25 19:59:49
高村さん
私はなんも、、です、、
後 餅を焼いたのを入れて食べる、、スープが美味いので アハハハ
返信する
Unknown (penpen_1go)
2022-01-26 00:38:36
我が家から車で15分位のところにも、
トライアルがありましたよ~。。
今度、旨辛ラーメン、探してみます。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-26 19:41:55
Penpenさん
近いところに 良いですね、、
トライアルは現金のみですが 安いから 良いし、、
旨辛は お気に入り、、アハハハ
返信する

コメントを投稿