実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021-11-28 08:51:00 | 日記
今朝は7時半に起きた、、
寒い朝です、、で 速攻 ヒーター ON
半纏も着込んで 真冬だよん、ですが

私のベッドには まだ 掛け毛布なし、、
暑いと寝られないので、、寝るときは ほどほどの温もり、、

昨夜寝るとき 暑くて悪い夢を見てうなされそうに、、
で、体温調節の為 足を布団から出して寝た、、、足首から下だけ、、

若い頃 ヒロに  
寒い寒いと布団に潜りながら、足出してる〜、、って 
笑われた事がある、、、
何気にしてた、、アハハハ


さて 今朝の庭では 南側の庭
玉竜が白っぽく、、霜、、
触ったら 溶けた


下の家の屋根も 下の方が白っぽく 霜ですネ、、
もう 冬ですね〜〜〜





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sukekaku5th)
2021-11-28 14:34:57
こんにちは~
ヒロさんとさとちゃんかわいいです!
とうとう初霜ですね。
こちらはもう少し本格的な霜でした。皇帝ダリアとエンジェルストランペットと夜顔が一気にダメになりました(;^_^A
これから寒くなりますね…!風邪に気をつけてください。
__桐花
返信する
Unknown (fufu23324)
2021-11-28 16:34:13
もう冬の気候になっちゃったのですね
秋はサット通り過ぎたのかな?
11月も後2日ですものね

私も冬布団は出していませんが
satochanとは逆で足が冷たく眠れないので
電気あんかを足先へ入れています
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-11-28 16:35:23
桐花さん
午前中に散歩したら 皇帝ダリア 咲いてるの見ました、、
南側で北側に家があるせいで ガードされてる からかな、、
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-11-28 16:37:39
fufuさん
暑くて うなされるは 無いのですね 良いな
私は 汗かきかも、、冷やして なんとか寝られる、、
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-11-28 22:52:24
ウチも今朝は、日陰の苔が凍ってました。これからどんどん寒くなっていきますね。
私は寒いと夜中に起きてしまうので、ミノムシみたいに包まって寝てます🤣
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-11-29 20:29:16
ミカンさん
私は夏は夜中に起きてトイレです、、アハハハ
ビールもどきの所為ですね、、えへへ
冬は 私も布団を被って、、ですよ、、足だけです、、アハハハ
返信する

コメントを投稿