実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私の好きなTVの番組

2022-01-15 06:55:00 | 日記

昨日の午前中は 雪が降るのをリビングの窓から眺めながら、、
TVを観てた、、
午後は雪が止んで 晴れて 雪が消え、アレレ、、でしたよ、、

そうそう TVが好きな ヒロがジムに行って居ないので、、
私は好きなの見られました、、アハハハ


私が好きなのは YouTubeで 木をも粉砕しちゃう 草刈機 粉砕車、、
乗りたくて ワクワク、、見てるだけでも 気持ちいい〜〜〜アハハハ

写真は 1番のお気に入りのやつ、、 デカイです、、
大きな木が 幹も上から 粉砕消えちゃいます、、
なんか 木が可哀想な気がするけど、、爽快感も、、矛盾だらけ、、えへへ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺん)
2022-01-15 11:25:48
豪快!☆彡
YouTubeって面白ですよね。
わたしの友人はたくさん食べる人の動画を見て癒されるとか言ってます。
変なの~と思ってましたが昨日は、私も夜はあまり見たい番組がなくYouTubeで「孤独のグルメ」(公式)を見てました。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-15 13:23:31
ぺんさん
沢山食べる人の動画ですか、、面白いですね、、
私だと、直ぐ食べたくなる、、ヤバイ、、アハハハ
返信する

コメントを投稿