実の成る木が好き 九州福岡の激辛高菜漬けが好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

南側庭

2020-06-14 07:13:00 | 日記
昨日は 長男達が 久しぶりに 来ました、、
母の日と 父の日 を 合同に、、、 と言う事で、、

コロナのせいで 簡素ですが 家で お祝い、、
無駄金使わず これも良いやん、、アハハハ、


写真は 南側です、、
塀のそばのアカンサスモリスの葉が 低くなって来てます、
春の青々した葉の勢いは無くなってます、、まさに人生に、、似てるな、、

ストケシアは 起こして 立たせてます、、、、キオツケ! アハハハ

アガパンサスは まだまだ、、間違いなく アンカーですね、、、





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine3938)
2020-06-14 08:39:33
長男さんたちのお顔が見られて良かったですね、
やはり若い人、子供たちのはつらつとした態度を見ると
元気がもらえます、さあ元気を出して散歩におしゃべりに
出掛けてと言いたい所なんですか、今年はこれもダメ、
お家でストレッチ体操ラジオ体操はいかがでしょう。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-06-14 13:40:58
mine3938さん
家で運動しなくては、、ですね
最近ゴロゴロしてます、、ダメですね、、
自転車漕ぎ 頑張りまーす
返信する
Unknown (バッタ)
2020-06-14 14:43:14
息子さんたち 来てくれて親思いでありがたいですね
庭の花は次から次へと ずれて咲いていいですね
植えてある草木が元気で 雑草が見当たらない すごい!
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-06-14 15:13:57
バッタさん
玉竜の間に、、雑草も生えてますよ、、
庭に出たら 少しでも 抜いてます、、
特に 燃えるゴミの日の朝は 雑草を抜く日にしてて
ゴミ袋に入れて出してます、、
狭いので それで なんとか、、ですよ
返信する
Unknown (penpen_1go)
2020-06-14 21:35:36
今日のお昼は、母と兄、娘と一緒に食事に行って来ました。
急だったので、行ける人だけでしたが・・・

お庭の風知草、すっかり大きくなりましたね~♪
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-06-15 08:01:42
penpenさん
良かったですね  
風知草 ほんまに 大きくなりました、、
知らずに買った 私も ビックリ ラッキー! アハハハ
返信する

コメントを投稿