nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【娘の弁当】

2006-09-11 20:45:47 | 手作り

娘のお弁当です

高校3年ですので、お弁当もあと少しのあいだで終わりです

 

娘はふりかけが嫌いなので、幼稚園のときから白いご飯のお弁当です

今,娘は15日のクラス対抗演劇コンクールの練習にせっせと励んでます

今年は「おしん」で、娘の担当はナレーター

昨日、声優の養成学校に通ってる友人にアドバイスを受けに出かけてました

母もコンクールを見た後、仲良しお母さんたちとランチです

それも楽しみです

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当! (如月メイ)
2006-09-11 21:13:38
娘は、高校卒業後、就職。

毎日、まだ、お弁当を作っています。。。



娘は、白いご飯はX

かつお節のおかか、ふりかけ、のりでトッピングします。
返信する
思い出しました (NATURAL)
2006-09-11 23:35:32
私が高校生だった頃行っていた 俳優養成所の事を思い出しました

高校での出し物が演劇に決まった途端 皆私のところにやってきて「ここはこれで良いの?」とか 「ライトはこう当てると映えるよね」とか色々試行錯誤しながらやっていました

懐かしい~

と 1人余韻に浸りました



お弁当の生活が始まったのですね

ランチも楽しみですね
返信する
こんばんは。 (ゆずパパ)
2006-09-12 01:42:43
娘さんのナレーターに

抜擢された美声聞いてみたいな~♪

「おしん」ハンカチ持って観ないとね!

またあそびにきます。
返信する
お弁当 (ロンドンのZuppia)
2006-09-12 05:42:53
毎日お弁当作りですか?

白いご飯が大好きなのは私と一緒~!!

でも その分おかずを考えなくてはいけない

ので お母さんは大変だろうな~



でも 本当にあと2学期ですね

3学期に入ると ほとんど自宅学習とかに

なるので 実質は今学期のみになるかな?



演劇コンクール楽しみですね~

その後のランチも~!!
返信する
ナレーター (junco*)
2006-09-12 10:23:56
難しいですよね!

nagomiさんの娘さんならバッチリですね*

終始活躍できるところもいいですね!



お弁当作るの面倒・・っておもうこともありますが喜んでくれるとこちらもうれしいですね*あと少し・・

返信する
オイ!そのビールが邪魔だ! (yuki)
2006-09-12 16:24:43
京都のnagomiさん(yukiです)



私のお祝いありがとうございます。

本来なら、私を呼んでビールや特選のビフカツを頂くのではないでしょうか!



ここが疑問点です。



私は一人で酎ハイでしたよ。



娘さんは白ご飯なんですか?

私の弁当はフリカケだけでも十分ですよ。



今度、私のお祝いをする時は、必ず呼ぶこと!





返信する