nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【たまご・タマゴ・卵・玉子のお知らせ】TBはここに

2006-08-19 22:37:15 | Weblog

8月23日に「たまご・タマゴ・卵・玉子」をテーマにしたブログをアップしませんか?
おすすめのたまご料理・こだわりの卵・グッピーの卵・漫画家のたまご
たまご・タマゴ・卵・玉子がつくものなら何でもOKです

ルールは必ずこのブログにTBする事です

24日(ひょっとしたら25日になるかも)にTBしてくださった方をnagomiブログでまとめさせていただきます

皆さんのところでまとめていただいても
あちこちでまとめが見られたら,そのぶんたくさんの方に楽しんでいただけるかな

この,お知らせも皆さんお持ち帰りください

TBに自信のない方はnagomiにコメントください
取りに伺います

たくさんのご参加をお待ちしております




最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆち)
2006-08-19 22:58:53
nagomiさん~

こんばんは♪

私、お題を提出されてお料理考えるの、

結構好きなんです、、、

でも卵料理、上手くないしなぁ~

それとも、何かの卵にしようかしら~~

なんだかワクワクしますね^^



nagomiさん、白衣の天使さんだったのですね~

今更、、ですが(^_^;)、、

素敵ですね、人の為に頑張る職業。

そして奥様、お母さん、ブログのnagomiさん、、、

沢山の顔をもたれてるっ~。。
返信する
たまご* (junco*)
2006-08-19 23:16:19
私も参加させていただきますね*

何にしようかな・・?

なんだかわくわくしちゃいます~!



みなさんの「たまご」もとっても楽しみ*

素敵な企画に参加できるのが幸せです
返信する
いいじゃな!【たまご・タマゴ・卵・玉子のお知らせ】 (yuki)
2006-08-20 05:37:36
京都のnagomiさん(yukiです)



いいじゃないですか!

【たまご・タマゴ・卵・玉子のお知らせ】



この4つの言葉を使うから、奥が広くなりましたね。



いつも言いだしっぺだけで、あとはnagomiさん任せばかりです。



二人で会社を創設すればウケルかも知れませんね。

従業員?は沢山いますから、世界の生状況がどんどん入りますよ。(笑)

返信する
考え中 (NATURAL)
2006-08-20 09:06:47
たまご 今考えております

近日中にアップ予定です

返信する
お礼 (京都のnagomi)
2006-08-20 10:33:52
☆ゆち姫さま、こんにちは♪

独創性にとんだ姫の玉子を楽しみにしてます!

nagomiはブログのnagomi、白衣の天使のnagomi以外はほとんど手抜きです(>_<)
返信する
お礼 (京都のnagomi)
2006-08-20 10:38:52
☆junco*さん、こんにちは♪

是非ご参加下さい。おすすめのお料理、タマゴにまつわるエピソ\ードなんでもOKです。

私も何にするか悩んでます。
返信する
お礼 (京都のnagomi)
2006-08-20 10:43:38
☆yukiさん、こんにちは♪

あとは23日を待つのみです!爺のタマゴも姫は楽しみにしておりまする。腕をふるってくださりませ。
返信する
お疲れ様です~ (らっこ)
2006-08-20 13:56:30
京都のnagomi さん、こんちゃ~

早速昨日の記事から、こちらの記事にTBしていただくよう追記しました!



自分の中では、アイディアが固まりつつあります~

ふふっ

新作なのでうまく出来るか練習してからにしようかな?と思ってます
返信する
Unknown (Dorothy)
2006-08-20 20:03:03
2,3日前に記事にしたの、ここに24にTBすればいいのですね・・・あい分かりました。
返信する
お礼 (京都のnagomi)
2006-08-20 22:45:26
 NATURALさん,こんにちは

23日のアップを楽しみにしています



 らっこさん,こんにちは

TBの掲示をありがとうございます

固まったアイディアを23日はとっても楽しみです



 Dorothyさん,こんにちは

先日TBしていただいているので,そのままでもですよ。
返信する