nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【ついにダウン】

2006-08-07 18:08:05 | Weblog

鯖缶を使って炊き込みご飯を作っていらした方,どなたでしたっけ?

 

夜中に寒いって思って目が覚め

  だんな,クーラーの温度下げたな

って思ったら,なんと熱が39.5度

アイスノンして,冷えピタ貼って解熱剤飲んで

朝耳鼻科に行ったら

「急性扁桃炎ですね,しばらくおとなしくしててください」

「念のため容連菌の検査もしておきましょう」

そう,過去に容連菌感染で腎炎にまでなったnagomiです

今回は(ー)とのこと

家でおとなしくねてます

さすがのnagomiも食欲はありません

娘が作ってくれた卵おじやも手つかずです

 

では,皆さんおやすみなさい



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに。。 (utamaru)
2006-08-07 18:29:51
nagomiさん

いつも元気なパワーもりもりのあなたでも

やはりお疲れなんでしょう。

ほんとに無理しないでゆっくりとおやすみなさい。

それにしても娘さん手づくりのおじや!

幸せ者~

うちの娘に聞かせてやりたい。クーッ
返信する
お大事に! (yuki)
2006-08-07 19:07:10
nagomiさん (yukiです)



今日はコメントと控えます。

お大事に!
返信する
お大事に (NATURAL)
2006-08-07 20:21:24
無理なさらないように

お大事に

してください

無理なさらないように・・・
返信する
お大事に (wakaba)
2006-08-07 21:29:27
ダウンですね。

暑いし・・・お大事にね。
返信する
おだいじにしてくださいね* (junco*)
2006-08-07 23:11:54
nagomiさん熱は下がってきましたか・・?

大人の高熱はかなり辛いですね

早く元気になりますよう

お祈りしています*
返信する
こんばんは。 (ゆずパパ)
2006-08-08 02:14:13
辛いでしょね。

しっかり休んで

治して下さいね!

またあそびにきます。
返信する
Get well soon! (ロンドンのZuppina)
2006-08-08 06:27:07
お大事に~

早く良くなってくださいね

生姜、ニンニク!そして アイスクリーム!

これが熱には効きます!!!

返信する
大丈夫ですか? (らっこ)
2006-08-08 17:10:43
とうとう、疲れが出ちゃったんですね~



ゆっくりお休みして、早く元気になってくださいね~



お大事に
返信する