nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

ブログのリニューアル

2006-05-12 20:11:36 | Weblog

今日はブログを改装しました。

ゆちさんのブログをみたときから,自分の作品をタイトル画像に使いたくって。

今日,娘が帰ってくるのを待って,画像を編集を編集してもらいました

いかがでしょうか?

今日の昼食

アスパラとえりんぎのスパゲッティー 利助の卵のせ

デザートは味噌まんじゅう

wakabaさんからいただいた味噌まんじゅう。

さりげなく味噌味を主張しててとっても美味しくいただきました



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこ)
2006-05-12 20:55:21
トップページすごく素敵です

いいなあ~、私も変えてみたいけど…そういう事できる人が身近にいなかったりして(笑)

娘さんという心強い人がいてウラヤマシイです

パスタもとってもおいしそう♪

エリンギ好きなので、食べたくなってきました~
返信する
リニューアル☆ (wakaba)
2006-05-12 22:46:32
すごーーーい。さすが nagomiさんちのお嬢さん綺麗に出来てます。スパゲッティー おいしそう!!今度は呼んでね
返信する
Unknown (ゆち)
2006-05-12 23:37:35
すてきです~。石鹸の手作りまで~。

私の所を見て下さって、「こうしたい~」なんて思って頂けて、凄く嬉しいです!!



実は私も、ブログやHPは影の支配人にして貰ってます。。

で、何度も何度も更正してもらって、やっと私からOKが出る仕組みです(~_~;)。。



nagomiさんは色々な手作り、、、なんでも出来てステキだな~。

私も、子育てに少しゆとりが出来たら、色々とチャレンジしてみたいです。



エリンギ大好きです!この大きなカットの仕方、良いですね~。
返信する
Unknown (yuki)
2006-05-12 23:40:29
nagomiさん(yukiです)



ブログのリニューアル。いいですねぇ~。

炭の石けんでしょ。めがねマークでしょ。

見たことある画像が並んでいますね。



一つ?ですが、ゆちさんのリンクをすると、wakaba さんになりますよ。

wakabaさんのはOKですが・・・。



味噌まんじゅうが食べたい!!

返信する
Unknown (Zuppina)
2006-05-13 05:52:32
とってもプロっぽいブログになりましたねぇ!

いい感じです!!



これからも 度々お写真を変えていくのですか?

楽しみーーー!
返信する
リニューアル (perican)
2006-05-13 07:08:26
nagomiさん,

リニューアルして,ますます素敵になりましたねぇ

私も,リニューアルしたいです。

でもできません。

パソコンの使い方をしっかり教わった事がないし,仕事で使うのはほとんどワープロ機能だけ。

ん~誰か教えてほしいけど,

リニューアルしたいけど・・・



できないんだもん。

いいなぁ・・

返信する
Unknown (YOME)
2006-05-13 08:54:55
素敵なデザインですね~~!

YOMEmo自分でカスタマイズしたいのだけど、YOMEのサーバーは出来ないの(ノ△・。)

お引越しも考え早半年・・・この腰の重さ・・・何とかしたい・・・



パスタ。卵も利いてますね~~!こういう和のテイストが入ったメニュー大好きです。



***京都錦の「ぢんとら」の柚子胡椒か~~!チェックしてみます。おいしそうだ~~!
返信する
Unknown (utamaru)
2006-05-13 09:25:14
きのうのページがいつもと違っていたので、きっとこれはオリジナルのテンプレートにする途中かな~?なんて思ってましたよ~!予感的中!すごい!

ステキな新装開店おめでとうございます

ますます楽しみに訪問しま~す
返信する
リニューアル☆おめでとう♪ (MARUYOU)
2006-05-14 01:29:09
新装開店おめでとうございます。

いつも見させていただいております。

今回が初コメントです。

これからも楽しみにしておりまぁす。
返信する
お礼 (nagomi)
2006-05-14 10:01:49
たこさん,こんにちは

私もえりんぎ大好きですいつも大袋で買って冷蔵庫に入ってます。



wakabaさん,こんにちは

娘で駄目なら,wakabaさんにお願いに行こうかと思ってました。困ったときのwakabaさん頼みです



ゆちさん,こんにちは

影の支配人がいて心強いですね。

私のアシスタントはまだまだ心細いです



yukiさん,こんにちは

教えてくれたありがとうございます

出勤間際に慌ててなおしました。またそそっかしいのを披露しました



Zuppinaさん,こんにちは

これからも写真は変えて行こうと思ってます。次回からは自力でなんせ娘に力を借りると時給が高くって





pericanさん,こんにちは

お高いレッスン料を私が出しているので,たまには配当を娘からもらわないと

私も独学です。解らないことだらけです。お互い頑張りましょう



YOMEさん,こんにちは

YOMEさんのお家は内容がすてきなのでこのままでいてください。ぢんとらお勧めです。唐辛子の入った赤い方が特にお勧めです。



utamaruさん,こんにちは

気付いてくれてましたか。一時期真っ白でしたものね

細かいところをまだまだ触りたいのですが,なかなかむずかしくってそのうちに。



MARUYOUさん,初めまして。

これからもよろしくお願いいたします。

返信する