nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【当っちゃいました♪】

2007-05-13 17:47:52 | nagomiのこと

 

今日は母の日

みなさ~ん お母様に何をプレゼントされましたか?

みなさ~ん 何のプレゼントをもらいましたか?

 

私は先日主人に海老フライをあげたのに,なにもみらえませんでした

 

 

今日,偶然私のお気に入りのネッツトヨタ京華宇治店へ立ち寄ったら,いつものごとく社員さんがさっと車を誘導してくださいました

  込み合ってる駐車場では安心して車を止められますね

  そしてね,ちょっとVIPになった気分です

それでね,今日のイベントのガラガラでの景品に

ちょうど欲しかったホットプレートがあったので

「あれください」 って言いながら,ガラガラを回したら

 

金色のボールがポトン!

 

なんとホットプレートが当りました

神様からの母の日のプレゼントです

 

そうそう,そのホットプレートを先にちゃんと車まで運んでもくださいました

   展示車を見て回るのにはちょっと邪魔なんですよね

そんな気遣いがとってもありがたいですね

 

思わず,車一台買いま~す

って言っちゃいそうになりました

   危ない・危ない

 

さあ今晩は焼き肉です

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こつ! (perican)
2007-05-13 18:38:09
nagomiさん
すっご~い。
願いを叶えるこつは、こうして「くださ~い!」って言うことなんだって。
神様からプレゼントが届くなんて・・・おそるべしnagomiパワー
返信する
凄い! (NATURAL)
2007-05-13 18:40:40
nagomiさんに運の女神様がついているのでしょうか
良かったですね
これからはnagomiさんのように欲しい物には遠慮は要らないですね
頑張ろう~
返信する
さすが、強運の持ち主ですね (・・・爺・・・)
2007-05-13 20:00:07
京都のnagomi姫 爺ですぞ。

ホットプレートで車を買ってくれるなら、全てが金色なんじゃないの?

今日は(いつも)質素な夕食になりました。
明日、人間ドックに行くので、ちょっとセーブしています。
酒も1日だけ休みます。(効果はあるのかな~)

このところダイエットしていて、6kg痩せました。
腹を出してはダンスに勝てませんので・・・。

ホットプレートで焼肉食べたいよう~!
返信する
Unknown (still)
2007-05-13 20:51:25
nagomiさん
凄いですね~
やっぱり日ごろから行いが良いと言う事ですね?
本当に私もありがとうございました。

ゆっくり骨休めしてくださいね!

今日nagomiさんからのプレゼントUPさせて頂きました。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (ゆち)
2007-05-13 21:04:53
わぁ~~~
すごぉい!nagomiさん♪♪
母の日のビッグプレゼントですね~~運が強いっ☆☆

私にも、nagomiさんから、母の日のプレゼント届きました~^^
嬉しかったです~~~

早速、頂きました♪ごちそうさまでした☆☆
返信する
すごぉ~い!!! (ippo)
2007-05-13 21:21:53
nagomiさん
ただいま一杯やりながらPCに向かっておりますよ。(私はおっさんか?!)
nagomiさんは強運の持ち主ですね。
我が家は義母にホットプレートをプレゼントしました。(自腹ですよ~~~!)

佐々木酒造さんの「呑切り」
おいすぃ~!
と言いつつ、今日はちゃんと夫と分けわけして呑むことにしました。
幸せは分けないと!(pericanさんのお言葉でしたね)夫も「おいし~!」と言っておりました。
ありがとうございました~!!!
nagomiさんのプレゼントupさせていただきました~。これから少しづついただきますね。

返信する
大当り! (ぶち)
2007-05-13 22:47:28
スッゴい!!ホットプレートゲットおめでとうございます。運は、分け与えましょう!私は、肉は3切れだけで、結構です野菜があれば。6月に定期健康診断が、あるので腹筋をやり初めていたのですが、水曜日に転んで左足テーピングしてます。運動が出来ない時は、食事を減らせばいいのですが?爺のような精神力を持ち合わせていないのです。お酒は幾らでも我慢できるのですが(トホホ)
返信する
おひさしぶり? (fanifani)
2007-05-13 23:36:49
こんばんは!

さすが、nagomiさん、日ごろの行いのおかげでしょうか?
すばらしいくじ運ですね~。

PCももうすぐ、エキスパートなんて、すごいです!
なんでも、すぐにスペシャリストになっちゃうなんて、
何者?

団長さまの新ブログ復活も、待ってました!ってかんじですね。
こんどはさらに高度な進化をとげてましたね~。
返信する
Unknown (katura)
2007-05-14 09:09:28
nagomiさんの幸運を引き寄せるパワーあやかりたいわ~
っていうかちゃんと神様は見ているのよね。
いつも頑張ってるnagomiさんを。
↓のエキスパート取得に向かう姿勢も素晴らしい!
娘ちゃんに刺激されましたね。
さあ、これからこのスーパーおばちゃんはどこへ向かってるのかしら?
返信する
すご~~い (らっこ)
2007-05-14 14:29:27
京都のnagomi ちゃん、こんちゃ~

おぉ、欲しいものが当たるって言うのがツイてるじゃな~い

今度は「車1台くださ~い」って願うと当たるかも?

焼肉いいなぁ~~
我が家は簡単散らし寿司でしたよ~~
返信する