nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【頑張りま~す】

2007-05-14 23:52:26 | nagomiのこと

 

訳あって

5月29日までに3kg減量しなければならなくなりました

  実は亀田と対決するの  てな訳ないですよ

 

そこで,買ってきたのがこれ↑

キリンのリエータ

マイクロダイエットは高価だから

キリンだと医薬品メーカーなので安心感もあって

   キリンといえばビールって?

運動もしっかり併用いたします

10分ぶるぶるをね

 

ちなみにこれを買ってきて,爺のブログを覗いてビックリ

頑張る勇気がでました

 

さあ,明日から頑張ります

 

お腹空いた~って叫び声が聞こえたら,私だと思ってください

 

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オォ~始めましたね!!! (ippo)
2007-05-15 00:32:08
nagomiさ~ん、
yukiさんに続きnagomiさんまでダイエットとは・・・
そしてもう始めてるんですか???
ippoもダイエットしなければならない体重になってきました~!(今度は末っ子の、ではなくて長女の臨月ー会社でドラミちゃんと言われてた頃のすごさ・・・しかもドラミちゃんとはドラム缶のよう・・だって!!!)5kg痩せてもまだ標準体重ではなくて・・・もうどうしましょう・・・状態ですぅ・・・
私もがんばらなくっちゃ!!!
返信する
nagomiさんも? (NATURAL)
2007-05-15 07:09:51
5月29日 何があるのでしょう?
私も体が日に日に重くなっているので 健康診断も近いし頑張らなければ・・・
返信する
ダイエット (らっこ)
2007-05-15 10:01:11
始めたんですねぇ~

爺の記事も拝見したけど、間食はやめられそうにありませんf^_^;

成功をお祈りしま~す(^0^)/
返信する
ダイエット・・・ (さと)
2007-05-15 10:51:47
nagomiさん、ダイエットですか?授乳中のみで考えることしかできません。なのに、痩せません。たくさんとられているのに。。。10分ぶるぶるっってあれかしら?CMでやってる。。。それとも、店に置いててやるやつかしら?がんばってくださいね。応援しますよ
返信する
Unknown (りんご)
2007-05-15 19:35:12
nagomiさんこんばんは!
ダイエットの文字に以上に反応してしまう私。。。
私も3キロ落とさなければ、からだが重くてジャンプできませんん。
でも空腹に負けてしまうのです。
強い目的意識が必要なのですね!(yuki爺様のところも拝見しました。)

ICLSの資格取得おめでとうございます!!!
こうして常に勉強する事って大切ですよね。
先輩見習って私も勉強しよう。
返信する
んん~ (perican)
2007-05-15 20:38:19
ついにnagomiさんまでが・・
これは、もう頑張らないといけないですね。
私も健康診断までに、あと3キロはやせたい。
んん~
本気でやらねば
返信する
Unknown (fanifani)
2007-05-15 21:29:59
yukiさんのところも見てきました~!
nagomiさんもダイエットですか・・・
これからの季節薄着になりますからね・・・

スープタイプはなかなか腹持ちがよさそうですね。
返信する
Unknown ()
2007-05-15 22:29:19
始めたんですね。
私もご一緒したいなあ。
なんだかちょっとアセアセです。(汗)
それにしても
私もホットプレート欲しいところなんで
羨ましいです!
返信する
Unknown (still)
2007-05-15 22:39:51
nagomiさん
ダイエットですか???
酢ですよ!!お酢がいいのでは???
うちはバナナ酢飲んでますよ~
あとね・・・
腕振り体操を毎日しています・・・AB夫さん!!
何といっても10キロやせたのですから・・・
(何でも聞いてくださいな~)(笑)

おしょう油思ったとおり美味しかったです!
ありがとうございました~
返信する
 (うらちゃん)
2007-05-16 00:20:11
爺のブログをのぞいてきました。
nagomiさんもダイエットをするんですねっ!
私もがんばる

3kg落とせば、ウエストまわりもスッキリするかなぁ?
最近代謝が悪くて、思うように体重が減らないみたいだし、、、

お菓子とビールが好きな私には、地獄のような毎日になりそうです
返信する