nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【緊急連絡】

2006-06-13 09:51:06 | 手作り

ハリーポッタの食堂です。

娘が修学旅行で行って,感動してました

 

皆さん,プロジェクトXは現在14位ですよ

Zuppinaさん をブログランキング10位以内にするというプロジェクトをyuki団長が立ち上げました。

恐れ多くも私nagomiが副団長を命ぜられ(自分からやりた~いって押し掛けたとも言う)

広報活動をいたしております。

現在のプロジェクトメンバーを改めて紹介いたします

まずは団長 

         yukiさん   スロー&クイックでおもしろ生活

          団塊の世代のyukiさんがどらえもんのポッケから

          いろいろな雑学を出してくれてます

    主人公 Zuppinaさん  London calling -Monologue de Zuppina

          ロンドンからイギリスで得する情報を写真たっぷりで

          紹介してくださってます

    チアリーダー 

         ゆちさん ゆちのお料理実験教室

          独創的なお料理をすてきな写真と共に紹介してくださってます

          nagomiのお料理の先生です

         マロンさん Earlgrey

            猫ちゃんを中心にとってもすてきな写真がたっぷり

            アップされています。

    旗手  

          ゆずパパさん パパ・ママ,育児日誌♪

            1歳のゆずチャンの可愛い一日のエーピソードが紹介されて

            います

            娘の小さい時を思い出しながら,楽しませていただいています

    マネージャー 

          YOMEさん よめ膳@YOMEカフェ

            ご飯からデザートまで幅広く。すてきなレシピを紹介してくださっ

            てます

            うつわ屋 荻窪”銀花さんとのコラボのページも見物です

    団員   めるさん  ちびシェエフ 厨房 in Sydney

             シドニーからちびシェフちゃんとおいしいお料理を届けて

             くださいます

          宙海さん  もぐもぐ日記

             お子さん三人のすてきなお母様が日常のあれこれを届けて

             くださってます 

         みことさん  ゆるぎないものひとつ

             お子さん二人の育児に奔走中のすてきなお母さんです

         baw2kenさん  旦那様は料理人

             通称けんちゃん 旦那様が料理人の奥様のお料理の

             ブログです

             旦那様の評価が面白い

         pericanさん 三日月にのって

             紡ぎという趣味をお持ちの,とっても楽しい学校の先生です

             団長の綿をpericanが紡ぎ,マフラーになり,nagomiが使う

             予定です

         NATURALさん  NATURAL

             写真に一言コメントが添えられていて,心nagomiブログです

         wakabaさん  お茶にしませんか♪

             nagomiのパソコンの先生です。時々京都散策をご一緒して

             いただいています

         momijikさん

             yuki団長のところにいつもコメントを残してくださってます。

                                  順不動 

 

皆さん,応援ありがとうございます。

慌て者のnagomiです。

このプロジェクトに参加の名乗りを上げたのに,お名前がないって方いらっしゃいませんか?  

副団長nagomiまでご一報ください

名乗りを上げていないのに名前があるってかは名乗りを上げてください

 

 

          

          



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロジェクト、世界を駆け回る! (団長のyukiです)
2006-06-13 16:47:39
オッス! 副団長のnagomi君



緊急連絡を受け取ったぞ!

このプロジェクトは盛り上がっているな!

私なんか、本文を読まないでポチだぞ!



しかし、私を除き豪華なメンバーじゃのぅ~。

副団長による、みなさんの紹介もエクセレントだ。

チアリーダーのゆちさん。

マロンさん。

旗手のゆずパパさん。

マネージャーのYOME姫。

シドニー支部のめるさん。

宙海さん。

みことさん(はじめまして)

baw2kenさん(けんちゃん)

pericanさん。

NATURALさん(はじめまして)

wakabaさん。             

momijikさん。

順不同さん?

まだまだいらっしゃたな?



こんな楽しみ方?もあったのか!



いざ、出陣じゃ! ポチ
返信する
大プロジェクト (Zuppina)
2006-06-13 17:33:20
た・・たいへんな事になってきましたねぇ~



なんか責任重大ですぅ~、しかし皆様に

支えられて 私の弱小ブログがこのように

ランクの上に来れたことは 本当に嬉しいです

また 皆様にも感謝しております!



最初に細々と始めたブログ、全然ランクが下の

時からnagomiさんには応援をしていただいて

おりました。



またまた昨日の日本の負けで落ち込んだ心が

癒されました~。nagomiさんありがとうございます!!

返信する
壮大な計画だった・・ (perican)
2006-06-13 19:06:13
なんと!壮大な計画だったのですね・・

私も、参加させていただいて、光栄です。

がんばります!おすっ!
返信する
お礼 (副団長nagomi)
2006-06-13 19:33:20
団長,オッス!

頑張りました,中間報告

お祭り好きの性格おわかりでしょうが,いくらでも暴走しちゃいます。

誰か書き漏らしはありませんかね?

団長のとこ,Zuppinaさんのとこ,私のとこしっかり見たつもりなのですが



Zuppinaさん,オッス!

責任重大ですぞ~

サッカーで落ち込んでる場合ではないっす!

頑張ってください オッス!



pericanさん,オッス!

とっても頼もしい仲間です。プロジェクトxの仲間の輪をpericanさんの得意技で紡いでください
返信する
ご指名して戴きありがとうございます (NATURAL)
2006-06-13 20:03:06
nagomiさん こんばんは~

このたびは若輩者の私を指名していただき大変ありがとうございます
返信する
続き (NATURAL)
2006-06-13 20:06:44
あれ~また途中で投稿してしまいました

微力ながら副団長頑張らせていただきますので主人公のZuppinaさんを応援させていただきますね

お子様の修学旅行はロンドンだったのですか?

近頃の修学旅行は良い所に行かれますね~

私も連れて行ってくださいませ~!
返信する
すごいですね~!! (八百屋のお七)
2006-06-13 20:08:00
今晩は!いつもコメントありがとうございます!!応援団やっているんですか!すごいですね!!こうやってブログで輪が広がるってすごいことですよね~!!がんばってくださいね!!
返信する
またまた続き (NATURAL)
2006-06-13 20:12:04
yukiさん

ゆちさん

マロンさん

ゆずパパさん

YOMEさん

ぬるさん

宙海さん

みことさん

baw2kenさん

pericanさん

wakabaさん

nomijikさん 

初めまして これからもよろしくお願いしますね
返信する
Unknown (める)
2006-06-13 20:58:16
こんばんは~っ♪



嬉しい~~~~っ!!

お仲間ぁ~♪にちゃんと入れていただけてりるぅ~~~!!



みなさん素敵な方々ですね♪

応援しちゃいますよぉ~~~☆

↑シドニーのめるからも♪

みなさんよろしくお願いしますっヽ(*^^*)ノ
返信する
Unknown (ゆち)
2006-06-13 22:13:43
やぁ~っ!!(確かチアリーダーってこんな掛け声でしたよね??)



今日も張り切って~大きなボンボン両手に、

ふとぉい足上げて!!



やぁっ~!!!
返信する