nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【オニオン in クリームチズ  on  クラッカー】

2006-07-24 20:00:17 | 手作り

今日の酒のあて

オニオンとクリームチーズ クラッカーのせ

オニオン半個とクリームチーズ100g,生クリーム50cc,セロリ半本をフードプロセッサーでガ~ってして,あとは少しの間,冷蔵庫で冷やすだけ

少しして,クラッカーにのせていただくと,とってもおいしいですよ

けっこう酒が進みます

 

今日のお仕事

今日からまたステップアップです

でも,先週予定していたステップとは違います

    ホッ

言い訳はしばらく必要なさそうです

失敗もあり落ち込んむときもありますが,前に進むしかないです

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワインかな!? (wakaba)
2006-07-24 23:02:00
これは クラッカーにクリームチーズが

おいしそう

って これ ご馳走になったことある!

おいしかったぁ

nagomiさんちは 今夜はワイン?
返信する
Unknown (ゆち)
2006-07-25 00:14:39
nagomiさん~こんばんは~

上手く送信出来ない謎が解けて、ずっごくスッキリしました!!

ありがとうございます!!



クリームチーズ大好き!!今ね、これからチーズケーキを焼こうと丁度、常温に戻してあるのです。

余ったのは、私もクラッカーにつけて食べる事にします。

わぁ~セロリの風味もするのですね!

こりゃ~食べすぎちゃいますね~~。



明日っから帰省しまぁす~。新幹線で京都通過してまずは、妹の住む横浜まで~~。



nagomiさん、お仕事ふぁいとぉぉ~!!
返信する
おいしそう! (ゆずパパ)
2006-07-25 01:27:09
こんばんは。

お酒のお供によさそう!

お仕事どんどん前進

がんばって♪

またあそびにきます。
返信する
前にしか進めない~ (ロンドンのZuppina)
2006-07-25 06:58:31
このチーズのディップは美味しそうですね~

ガーリックを入れてもいいかも~

でも次の日の臭いが~・・・



そうですよね~ 後ろには戻れませんよね~

前に進むしかない!!前進あるのみ~!!

あと2-3ヶ月すれば 絶対に笑い話になって

いますから ガンバ!!!
返信する
一日一日が成長ですね! (NATURAL)
2006-07-25 07:48:46
チョッとしたパーティーに良いですね



お仕事一日一日が成長の過程ですね

へこむことあるけど お互い頑張って行きましょうね~!
返信する
さっそく (うらちゃん)
2006-07-25 09:02:57
まねっこレシピに追加させていただきまぁす

きりっと冷えた白ワインがいいかナ♪



デップは野菜スティックにつけてもいいですよね~

セロリはあまり多く入れない方がいいかなぁ。。。。

返信する
タマネギ (らっこ)
2006-07-25 19:59:01
は、苦手なのですが臭いは好きなんですよ~

なので、タマネギたっぷりのドレッシングは大好き



このディップも美味しそ~

ちょっとした御もてなしにもピッタリですね



慣れるまで大変ですが、お仕事おきばりやすぅ~

返信する
本当に一杯やりたいなぁ~! (yuki)
2006-07-25 20:15:12
nagomiさん (yukiです)



今度、竹さんのところで一杯やりたいですね。

打ち上げの裏話とか、仕事のグッチ!とか、仲間の話だとか・・・ね。



気分的にそんな感じがしました。



でも、いつか和みサロンの中まで、本当に一杯やりたいな!



みんなのメッセージやコメントが面白いだろうな。

これが私の夢ですよ。
返信する