猫山三里

日記。というか自分の記録にもなれば。

京児

2013-09-01 19:48:13 | 
夏のオーラスに念願の京都水族館の「釣りキチ三平と魚たち展」行ってきました。

その前に朝飯。京都駅近く、新福菜館で中華そば(ネギ抜き)とヤキメシ(ネギ抜き)食いました。朝7時半から開いてるんですが、もうすでにたくさんのお客さんが。朝ラー多し。



中華そば。
ネギ抜きの方にはもやしがサービス。



ヤキメシ(ネギ抜き)。



そっから京都駅にある志津屋でパンも購入。ここのパンうまいんでおすすめです。京都に来たらぜひ。



初、京都水族館。



インフォメーションのポスター。期待大。

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (monarda)
2013-09-01 20:42:43
赤猫さん
まだまだ暑い 水族館の写真は、いいですね。
泳いでいる写真は難しいと思いますが・・・
頭が、平らの面白い魚よく撮れていますね。
京都は、娘が、住んでいたので何回か行った
事がありますが、水族館は、知りません
でした。  ネギ抜きの人にもやしは、イイ
ですね。
返信する
Unknown (赤猫)
2013-09-02 18:51:31
そうでしたね。確か娘さんが京都でしたね。また京都にもいらしてくださいよ。

水族館は去年オープンしたらしいです。電車の公園のとこです。そんなに大きい施設でもなかったので回りやすかったですし、写真も撮りやすかったです。朝一だったからですが。昼前にはもうたくさんのお客さんが来てました。

しかしもういい加減ネギ食べれるようにならないと駄目ですね。
返信する

コメントを投稿