でかくなりやがって…(喜)

2017-04-25 19:56:35 | にゃんず
引き続き家から離れてるんだけど、今度は親父から猫写真メールが届いた。
ところで、覚えておいでの人はいるだろうか。
数年前の年末年始に、家庭の事情で、私があずかって世話していた「こた」と「みー」という名の幼猫兄妹を。
こんなおチビさん達だったわけだが。




青い首輪してるのが、こた(♂)で、むぎに初めて対面したとき、びびってう〇こ漏らすという、将来大物になるぞこいつという予感を抱かせてくれた子。
赤い首輪してるのが、みー(♀)で、愛嬌があってよく喋る、動作の機敏な頭のよさげな子。
この子達がだな。
数年の時を経て、こんな立派に……!


手前がこたで、奥がみー(らしい)。


下で踏みつぶされてるのがこたで、上に乗ってるのがみー(らしい)。

二匹ともすっかり成猫になって……。
ていうか、全然面影ねえわ( ノ∀`)
でも、相変わらず兄妹仲良しなんだねえ(*´ω`*)
しかも、うちのキャットタワーより断然高価そうなキャットタワーも買ってもらっちゃってw
幸せにしてるのね。よろしい、ならば私も幸せだ。

こたは今、体重5.8なんだって。でかくなったなあと思ったけど、まだまだ、むぎより小さいね。←当たり前
みーはこたより小さくて4キロあるかないからしいけど(♀だからね)、相変わらずお喋りで、活発さんなんだそうよ。

あまりにも可愛い&立派になっていたので、思わずブログに書いちゃったぜ。
私のことなんかもう覚えてないだろうけど、私はずっと覚えてるぜ。こたがう〇こを漏らしたあの日のことを。←忘れてやれw

コメント
この記事をはてなブックマークに追加