放浪うどん人 ☆これから うどんに 会いに 行きます。☆

うどん食べ歩きブログ
全国各地のうどんを紹介。
更新日は毎週日曜日です。
※気まぐれに更新する場合あり

本手打うどん 釜信 - ロースカツカレーうどん -

2020年09月20日 | 大阪府東部

通勤圏内にあるお店で、

大阪府門真市の「本手打うどん 釜信」さんを訪ねました。

京阪本線古川橋駅から徒歩5分ほどの場所にあるお店です。

以前から興味のあるお店でしたが、なかなか訪ねる事が出来ず、

今回が初訪問となります。

雨の降る中、午後1時ごろに訪問。

多くのお客さんが引いたあとなので、まったりと食事出来そうです。

↓↓メニュー。

こちらのお店、カレーうどんの評判が高いので、

カレーうどんのメニューから「ロースカツカレーうどん」を注文しました。

しばらく待って運ばれて来たのが↓↓こちら。

お昼時は温泉卵と小ごはんが付きます。

まずはカレーをひとくちいただきました。

とろみのあるカレーで、じわじわと辛さを感じるコクのあるカレーです。

毎日食べても食べ飽きない感じで美味しいですね。(^^♪

麺は細くて伸びがあり、ふんわりモチモチとした食感の麺です。

大阪のカレーうどんという感じがして良いと思います。(^-^)

ロースカツは肉厚で、肉の食感がしっかりとしています。

着飾らない、昔ながらの味がするロースカツです。(^-^)

〆は小ごはんにカレーをかけ、温泉卵を載せていただきました。

もちろん美味しいに決まっています。(^^♪

すべてを食べ終わった頃には、お腹パンパンとなりました。

釜信さんの「ロースカツカレーうどん」、満足させていただきました。(´▽`)

 

 

釜信
ジャンル:うどん
アクセス:京阪本線古川橋駅南口 徒歩5分
住所:〒571-0030 大阪府門真市末広町16-15(地図
周辺のお店のネット予約:
くずは×個室居酒屋 Shin-ka511(シンカゴーイチイチ)のコース一覧
トラットリア ダナオシのコース一覧
肉酒場 極 ~きわみ~のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 門真×うどん
情報掲載日:2020年9月16日

 



コメントを投稿