23076 お買い物

2023-02-26 20:56:31 | 23070

  👈 Woman in love

 

ちょっと疲れ気味でブログをおやすみです。

昨日は、ショルダーバッグと靴を買って頂きました。

 

PC購入でセットアップをして頂いてやっと入手です。

昔と違いすぐには使えないPCは面倒です。

 

自分でやると2日間位はかかりそうな感じです。

料金は26,950円、ちょっと高すぎると思いました。

貧乏なので清水の舞台から飛び降りての決断です。

 

そういえば、良いこともありました。

宝くじで2400円の当たりでした。こんなことがあるの?

 

初めての経験です。なので、調子に乗ってバレンタイン

ジャンボ宝くじを購入しました。当たると2億円。

多分、当たると思います。よろしくです。

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 23075 不可解 | TOP | 23077 温泉湯 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2023-02-26 20:29:33
こんばんは。(*^▽^*)

当たったら2億‼️
お裾分けを期待してます。😆😆
返信する
Madonnaさんへ (Jiro)
2023-02-26 20:48:14
はい、分かりました。当たったらカスミソウを
宅急便で送ります。
でもね、住所が分かりませんから局留めです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 23070