以伸伝伸

以伸伝伸早慶戦~それぞれの人生~

ゲームの

2006年07月23日 17時39分44秒 | えなり の記事
※ゲームの機種は問いません。アーケードもあり。

同じブログ内だけど

1.持っているハード

スーパーファミコン
ニンテンドー64
ゲームボーイ
ゲームボーイアドバンス
PS/PS2

2.好きなゲームタイトル(5つ)

パネルでポン:始めて買ったゲーム。10年近くやってるけど未だに飽きない、恐ろしい。世界観もふわふわしてて良いが、キャラクターは任天堂なのに狙いすぎです、キャラのせいで売れなかったんだろうなぁ…。

グランディア:このゲームのせいで俺はファンタジーな世界大好き人間になったさ…。やると必ず冒険したくなる・・・かも。世界の果ては見るたびに鳥肌。

星のカービィスーパーDX:何回クリアしたか分かんない、間違いなくカービィ史上に残る名作。音楽も神。

エリーのアトリエ:引きこもりゲーム、工房にこもって調合…病み付きになる。しかも街や道具全てが美しく惹かれる…

スカイガンナー:PS2で一番の名作。爽快感・音楽どれをとっても神過ぎる。短いのと続編が無いのは悔やまれるけどなぁ


3.好きなゲーム会社
ガスト・ナムコ・コナミ

4.好きなゲームジャンル
RPG・パズル

5.好きなゲーム音楽(歌でも可)
スカイガンナー:遥かな空へ
テイルズオブファンタジア:ユミルの森・ユークリッド
テイルズオブレジェンディア:待ち合わせは噴水広場で
エリーのアトリエ:オルコットを読みながら・風のように鳥のように(ってか全曲神)
パネルでポン:ティアナ
グランディア:ミューレン・世界の果て

6.次に回す人(5人)
RYW
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームバトン | トップ | 伊藤家の嘱託 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン。 (ゆりな)
2006-07-24 01:00:29
いいなぁ~バトン。

いつかやってみたい。夢だぁ。

でもこのバトンはどうだろう。。

あたしのおたくかげんが分かるからよしておこう
Unknown (めがね)
2006-07-24 22:36:36
ぶーぶー

コメントを投稿