以伸伝伸

以伸伝伸早慶戦~それぞれの人生~

ゲームバトン

2006年07月23日 13時53分54秒 | めがね 日記
※ゲームの機種は問いません。アーケードもあり。

侍んとこにあったからやる

1.持っているハード

ファミリーコンピュータ
ゲームボーイカラー(貸してる)(多分返って来ない)
ゲームボーイアドバンス
ニンテンドー64

2.好きなゲームタイトル(5つ)

・バンジョーとカズーイの大冒険(N64)

これはガチ。世界観がなんともヤバイです。
謎解きが難しいけど、俺はこの世界が大好きだ。
知ってる人、少ないんだよね。いや名前だけはしってるって人多いんだけどね。
カッチコッチなもり・・・いいよなぁ・・
「バンカズ2」は初代には劣る。けどなかなか。

・大乱闘スマッシュブラザーズ(N64)

それはもう言うまでもなく。
たまにファルコンキックしかやらないやついるよな

・ポケットモンスター(GB・GBA)

最初に買ったのはピカ版。最初のレベ100はピクシー。
その後金銀、クリスタル、サファイヤ。
今のところサファイヤがすごく強い。あとは全部消えてしまった。
悲しいな。
ピカ版(というか初期)のvsライバル戦のBGMが好きすぎる

・ポップンミュージック(AC)

思ったよりやってみると楽しいよ

・ゼルダの伝説 時のオカリナ(N64)

この世界観はバンカズに劣らないね。
話としてもすごく完成されてて。
ニワトリの恐怖はマジヤバイ。

水 棲 核 細 胞 モ ー フ ァ

3.好きなゲーム会社

任天堂。絶対。
次点でコナミ

4.好きなゲームジャンル

音楽ゲーム・アクションRPG

5.好きなゲーム音楽(歌でも可)

音ゲーの方は省略
他では上にあげたものから

【バンジョーとカズーイの大冒険】
くるくるやまのふもと・カッチコッチなもり(冬)・vsグランチルダ・フローずんずんやま
【バンジョーとカズーイの大冒険2】
ホットアイスやま・スカイぱらだいす・全ボス戦
【ポケットモンスター】
vsライバル・エンジュタウン・マサラタウン・ジム戦・ED
【大乱闘スマッシュブラザーズ】
マスターハンドステージ
【ゼルダの伝説 時のオカリナ】
コキリの森・迷いの森・ゲルドの谷・ハイラル平原(昼)・全神殿
【マリオストーリー】
全ボス戦

※書いてたら懐かしくなったので後ほどBGMが追加される可能性大※

6.次に回す人(5人)

やりたいひとやって
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夜 | トップ | ゲームの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿