いわての風土とフード

風景やラーメン等安旨情報の発信

最新情報はお店にご確認ください

『トライアル滝沢店』オープン!?

2020-01-16 | その他(岩手)

朝マック(青山店)の帰りに時々寄っていたトライアル青山店。サンドイッチが目当てでした。

  コスパ最高

 

12月のある日、いつも通り店内に入ったらこんな状態…

12月初旬だったので、クリスマスや年末年始商戦に備えてレイアウト変更?と思いましたが…

 

  

別の日、滝沢に移転とある。それなら、告知無しに中途半端に営業すべきではないと思う。

その滝沢店、牧野林に有り生協やホーマックの通りと並行する一本北側の道路沿いあります。
近くにヤマト運輸があり、留め置きの荷物を取りに行く際注目していました。

 

マックから離れるものの、24時間営業で重宝していました。 さて、滝沢店のオープンは!?

 

今月下旬とのこと、スタッフ絶賛募集中でサイトからも応募可能。具体的なオープン日はまだ不明…

青山店より駐車場と店舗前道路は広く、利用し易そう 但し、中央高校側は相変わらず狭い道路

 

カートごと精算できる店舗があるらしい、そのシステムが滝沢店に導入することを期待したい。

マイバックを使えば、袋詰めの作業も不要で便利!ですが導入か否かはまだ不明 

オープン情報でした たまには、こういう記事もいいでしょうか

滝沢市牧野林868

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。